 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凡ミス・・・ 

訪問者がいるにも関わらず、解析にひっかかってないあれ~??と思ってたら本日疑問解明・・・;;

新しいテンプレにアクセス解析のタグ貼り忘れてました・・・;;;orz

異様に少ない6月のアクセス数もこれで解決か・・・

あぁ~。解析してなかった14日間にどんな面白検索ワードがあったのかと思うと・・・・

orz


本日も元気に狐ーさんが旅をする!

金策絡みで石膏像集めに行くも、1個しかゲットできないまま、返り討ちにあった狐ーさん。

ストレス解消とばかりにやってきたのは歓迎学園3-1

3-1.jpg


1確いいよ1確( ´∀`)

人も来ないし、地雷ばら撒き放題wwΨ(`∀´)Ψケケケ




んで、現在集めたウィジャボード71個と他諸々露店してますが、30分ほど経ったにも関わらず、1個も売れないorz

あ、影鬼カード1個売れたww

いつまで放置してたら売り切れるのか・・・・微妙・・・・













おまけ

ある姉弟の話





20070603125221.jpg


獅子:僕の出番ってあるのだろうか・・・・

20070414133145.jpg


晴花:あなたはまだいいじゃないの!!イベクエ後、Lv上がってるじゃない!!
私なんて・・・ネイトイベクエ後は、霜夜行きのアイテム引き出すだけでイン終了してるのよ!!Lv上がったエフェクトなんて何ヶ月見てないことか・・・。

服買ったのにほとんど見ることなく期間終了しちゃってるし・・・。

ぐちぐちぐちぐち・・・・

20070603125221.jpg


獅子:晴姉さんはかなり鬱憤が溜まってるみたいだね・・・・

あまり近づかない方がよさそうだ・・・

って、えぇっ!!なんでフェアーかけてんのさ!!僕姉さんのLvの半分もないんだよっ!!!



・・・・・・・・・・


フレイムトルネード!!

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おわり
[ 2007/07/15 11:40 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりですw
ウィジャ取るの面倒やから売れると思うのにねぇ…
重いのが原因なんでしょうか。
金が貯まるといえば、涙かハロかレム石でしょうか…
でも妥当すぎるなぁw
[ 2007/07/16 00:01 ] [ 編集 ]

解析のタグ貼り忘れ
あるあるあるあるあるあるあるある!

ひつぢ・・動かしてあげてください><
というかオイラもだ・・w
[ 2007/07/17 15:57 ] [ 編集 ]

Mr.choconutsさん>数時間の放置の後、なんとか全て売れました。

レム石……前露店出しましたがなかなか売れませんでした…。需要があるときだとすぐ売れるんでしょうけどねぇ…。露店のタイミングが悪いんでしょうか。

ダンデさん>今度PTクエ羊で組んでやりましょう!!(待)

が、

暫く夏夜の願い事の掘りの為狐がフル稼動しそうです…。
[ 2007/07/19 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/124-13915032






