スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうあうあー(~Q~;) 

(例の如く携帯投稿です)

昨日は真面目にLV上げに励もうと炎蛾PTに参加しました。

ものの30分もしないうちに強烈な睡魔に襲われ、気がついたら昇天…(-人-)ナム

で、
私:「ちょいと風呂いってくるので、PT抜けます~。戻って来た時空きがあればまた参加させてもらいますね~ノシ」

んで、タバスコ入口で「睡魔に対抗するべく風呂中」と青看板出して放置…………

そのまま朝になってました。

教訓:あまりの眠さに風呂場で寝そうだからって、ベッドに寝っ転がっちゃ駄目( ^ー゜)

orz

なんというか朝方にTSの画面見て道行く人々にどう思われてたのかと思うと余計へこみますね……。
[ 2007/07/14 21:10 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

道行く人々:「・・・もしかしてこの姉御さん睡魔に耐え切れず風呂で寝ちゃったんじゃ・・・大丈夫かな?;」

と思われたに違いない(´・ω・`;)
よくあるよくある´▽`)b
[ 2007/07/14 21:15 ] [ 編集 ]

風呂 で 一夜を 明かす・・・・


/(^o^)\ナンテコッタイ
そういえば蜃気楼露店のP掲示板をみかけましたよ(・∀・)
1:1送りたかったのですが中身違ったらどうしようと思ったわけで><(その前に放置露店の可能性を考えよう
[ 2007/07/15 09:05 ] [ 編集 ]

あうあうあうあうあー(´-ω-`)

ダンデさん>風呂で寝る・・・・

再々やってます・・・。気がつくと1時間ほど湯船に浸かってたなんてことがざらに・・・。それをしないために横になったのですけども・・・・こんなオチかいorz

ティファナさん>蜃気楼露店放置してました~。ちょうどあの日仕事が休みだったのですよw

かなり良心的な露店になってたようです。後でいもーとにこんな感じで露店してたっていったら安すぎだろ!と言われましたよw
[ 2007/07/15 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/123-b03ee350






