 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふふふふふ 

(この記事は携帯更新の為SS全くありません。あしからず)

本日ローソンに行って参りました。
トリスタの課金………

ではなく、ライブのチケット購入~♪楽しみですw

さて、トリスタの話。

今日ようやくエピ2を最後まで終わらせた狐ーさん。

シルバートレーが出なくて苦労したり、蛍光玉集めきる前に地下行ってポット切れてカモの歌にやられたり、Windowsの自動更新に因るラグにひーひー言いながら血石を掘ったりしたかいありました(^o^)

が、目標のTM150達成できずorz

後3LVどうにかこうにか上げたいところです…。
[ 2007/07/13 01:12 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

なんのライブですかーーーー(*゜д゜)
オイラ大きなライブって行った事無いんですよね~><
1度行って見たい~><

そしてエピ2消化お疲れ様でした~^^
[ 2007/07/13 22:49 ] [ 編集 ]

ふふふふ

ダンデさん>隣県である野外フェスに行くのですー。BUMPとかELLEGARDENとか色々きますww今から楽しみですーww

エピ2は・・・・必要アイテムの入手確率の温度差がきっついですね・・・。結構大変でした~。
[ 2007/07/15 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/122-87e87dcb






