 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安全ヘルム祭→ 

安全ヘルム祭りは佳境を超え、次なるステージへ・・・w
行く前に芸術が披露されました。

20070707093824.jpg


ん~。芸術品ww


このIAが終わった後・・

20070707094930.jpg


なぜか場は青ペンの国へ早変わりw

20070707095012.jpg


たまにミンゴ。そして・・・1匹食べられてr・

20070707095102.jpg


黒ペンを産む青ペン・・・

20070707095140.jpg


果ては人の被ってるミクモン帽まで生き物に見えてきて・・・

(ssのタイミング悪くてペットの発言にミクモン帽が被ってます)

20070707095244.jpg


青ペンに菓子が振る舞われ

20070707095327.jpg


ちょっと危険な青ペンも現われつつ・・・

20070707095410.jpg


お茶も出された青ペンや、自然の摂理を体言する青ペンも出てきて

20070707095512.jpg


最後にはお花のベッドで永眠(マテ)

締めくくりもやっぱりIAでw

20070707095603.jpg



魚の骨ベンツマークでした。
[ 2007/07/08 18:58 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/121-3005e90f






