 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安全ヘルム祭 

6/28のことです。

ギルメンRさんがインするなり

「安全ヘルム祭りに行かないと!!」

と言いパラダイスショップへ向かいました。

気になった私も後をつけてみました・・・w

中に入ると・・・

20070707085339.jpg


たむろする安全ヘルムの皆様・・・の中にDande☆さんが!!

20070707090712.jpg


その後・・・

20070707085757.jpg


ハートカチュ軍団増殖したり・・・

20070707091000.jpg


野良帽増殖したり・・・

20070707085939.jpg


バケツ派が登場したり・・・

20070707091348.jpg


登場したおはぎが焼かれたり・・・とカオスな状態が続いた後・・・

20070707091728.jpg


カメラ目線のDande☆さんを女性陣が取り囲んでいました・・・w

20070707092203.jpg


遂には男性陣まで・・・・ww


その後・・・

20070707092635.jpg


居並ぶ皆様に自称首狩り族の龍さんから首がプレゼントされたり・・・

20070707092903.jpg


あやしい料理(?)が発生したりしていましたww


当初のお題からどんどん離れていくこの祭り第2段階に突入します!

次回に続く・・・w
[ 2007/07/07 18:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/120-cc841fb9






