スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エピソードクエ万歳~ 

今までやってきたエピクエは・・・初心者向けだったのか、経験値控えめでしたが・・・これからは違いましたww

3つの奇妙な欠片保持でポプリダンジョン胞子の洞窟へ
・ポプリ 奇妙な箱を開けるヒント

・奇妙な箱 ヒントを元に箱を開けると経験値・TM経験値どっさりww
開けるとシナリオ絡みのお話が閲覧できます。


胞子の洞窟にポプリと箱がいるのは分かったのですが、箱をクリックするということに思い当たるまで2回ほど間違えてポプリダンジョンを脱出してしまいました・・・^^;
暗号解読は良くある結構簡単なもので・・・1発正解ww


ポプリからメガロポリスへ戻り、さてどうしようかと悩んでいたら友録してる方と遭遇。久しぶりにお話できましたw

お話の結果・・・私スワンプのエピクエ全くやっていないことに気づきまして・・・速攻スワンプへ。

・ガルバイガル喫茶店 サラ (蓮花1・蓮の葉5→蓮の花のお茶)
・スワンプタウン ガルバイガル 神官タウ(蓮の花のお茶→復活の花)

今までとは比較にならないほど大量の経験値を頂きましてLV、TmLV共にYUP。

ラッキーデイまであと2LVまでこじつけましたww
[ 2006/10/16 15:43 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/12-c180062e






