 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のどるるの結果・・・ 

以前の記事で書いたとおりここ最近どるどるしまくっておりました。
成果というと・・・
at タバスコ火山

hori.jpg


・クラフトミトラ
・クラフトアーメット
・クラフトフルムーンロッド
・クラフトゴールドロッド

の4点と別の日に

20070707083617.jpg


砥石初ゲットしちゃいました!

at ブルーアイスダンジョン
いもうしに頼まれてドライアイスを掘りに来たのですが・・・

20070707083817.jpg


カスタムキタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
もちろんsl2


そして掘れた物達の一部は・・・

20070707084428.jpg




20070707084450.jpg


こんなことをして売ってみたのですが、あまりさばけず、ギルメンさんへ譲渡して手元から消えていきました。












おまけ

ある日のギルメンRさんとの会話

20070707084726.jpg


龍のメガネは下にズレ気味・・w
[ 2007/07/10 20:50 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

ユーザーの目が肥えたのか、SL2装備は中々売れなくなってしまいましたね;;
ドリラーにとっては中々苦しい状況です><

龍のメガネは確かにずれている・・・

だがそれがいい!(ぇw
[ 2007/07/10 23:03 ] [ 編集 ]

ブログ訪問してくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
おぉ!オーロラ在住同じですねーっ!
どこかで会えるかも?!むしろ、その露店を探してみます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
[ 2007/07/12 21:02 ] [ 編集 ]

ダンデさん>ホントクラフトって売れませんね…。クラフトで確実に売れるのは黒パルだけなんではないでしょうか…。

装備の露店は厳しいですわ…。

龍の眼鏡…もう少しなんとかならないのかw…ってダンデさんはありですかww

沙羅さん>ランキングサイト検索して沙羅さんのブログに行き着きました。コメント残さずに帰っちゃってごめんなさい。

足跡からの訪問ありがとうです。

最近露店よくやってますんで見掛けたらよろしくお願いします (。・_・。)ノ
[ 2007/07/13 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/119-7c42ab0c






