スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び・・・ 

1週間ちょっと更新滞っておりました・・・。
その間・・・イベント4キャラ分やったり、狐のLv上げ必死こいてやったり、どるどるしたり・・・

Pc使える間にやれるだけやろうとしてたら、ブログの更新止まってました;;

ネタが大量に溜まっています・・・。

どうにかこうにか処理していく所存ですので生暖かく、気長にお待ち下さい(ォィ)

ん・・4キャラ分のイベクエ??

とお気づきになったあなたは鋭い!というかここのファンww

作成したまま動いていなかったうささ「霜夜」が起動開始致しました。
(合わせてプロフィールも更新w)

なぜ起動していなかったかというと・・・名前が女の子っぽくないんでこのまま消そうか生かそうか迷っていたからなのです・・w

まぁ。こんな感じ4キャラも使い切るかどうか微妙ですが、頑張っていきます!














おまけ
今回のアクセス解析。
件数があまりにしょぼい上、検索ワードが・・

・トリスタ ランチャープログラム
・トリックスター ランチャープログラム

の2件しかありませんでした。

はい、更新頑張ります。
[ 2007/07/06 08:59 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

リアルの方が忙しいとゲームにinする時間は貴重ですもんね><
そうなるとやはりブログ更新は中々難しくなってしまいますよね(´-ω-`)
何はともあれ溜まってるネタ楽しみにしてますww
[ 2007/07/06 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/118-ae16a7b7






