 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後LV7・・・・ 

ここまでがとても長かった・・・。

何がといいますと・・・


20070625013801.jpg


TM150・・・そうゲリラです!

バニッシュ覚えてからここまでかなり長かったです・・・。

せっせと石膏像集めたり・・・

時流に乗らないタイミングでエピ2をじわじわ進めてみたり・・・

すっかり忘れてたLv140~のモンクエ・カードクエこなしてみたり・・・

そんなこんなでようやくここまで。

不死の草もエピ2のメインクエもまだまだ残ってますので近いうちに不意打ち姐御登場できそうです。











おまけ

ついうっかりやらかしました・・・





20070625014000.jpg





リブロア交換せんでそのまんまやーーーーーーーorz

がーん!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

サブアカはこれがメインペットになるかもしれなかったのに・・・・




ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[ 2007/06/25 01:42 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

TM150確かに遠いですねぇ。
でも、エピクエが残ってるなら意外と早く到達するかも…?
ていうかベースに追いつくの早っΣ( ̄◇ ̄
ウチの狐はLv170でしたよorz

リブロアどんまいです('A`)
[ 2007/06/25 16:35 ] [ 編集 ]

リプロア・・・交換できたんですね・・・
そのまま放置でしたw

えー、深夜のうに祭り、うちのGMおったらうにたこ戦争になってたかもしれません(ぁw
うちのギルドなぜかたこ派が多い・・・
[ 2007/06/29 12:37 ] [ 編集 ]

Mr.choconutsさん>今はエピクエといい、カードクエといい、TMにやさしいTSですから追い越しやすいですね。

サブキャラは皆TMの方が高い状況ですw

フィーグムンドさん>リブロアの交換場所がメガロだけっていうのが………ねぇ。気付いてない人多かったんではないのでしょうか。

フィーグさんのギルドはたこ派なんですねぇ。みんなたこ常備ですか?w
[ 2007/07/05 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/117-6f84a10f






