 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr.choconutsさん主催オークション 

に行って参りました~♪

なんとか妹からPcを奪還した時には21:20。
20:00開催だったよなーとか思いつつメガロステージへ・・・




開催場所は夢鯖でしたorz

慌てて音鯖へジャンプ!

メガロステージへ走りこむと・・・

「もう終わっちゃったんですよ」

の一言。



まぁ。気を取り直して座談会に参加しました。

気がつけば、居並ぶ姐御の群れ。そして・・・

20070617004711.jpg


鏡餅が大発生したり・・・

20070617004730.jpg


キモヘルが大発生したり・・・

20070617004814.jpg


choconutsさんに残念賞としてフジ2000をもらったりしました。

(これでお正月装備全部揃いました。ありがとうございます。チョコさん)

そして、姐御が集まると必然的に

20070617004839.jpg


こんな話に。

私はしてるのは前回の記事の話(参考)

「ネイトの半分は最低値」名言だと思います。というか真理ww

そんなこんなで時間は過ぎて、諸般の事情により終了を待たずに離脱することになってしまいました。

次回はゆっくりお話したいです!そしてイベの頭からの参加を・・!
[ 2007/06/17 00:53 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

ネイトの半分は最低値。核心ついてますね・・!><

そういえば 同じのかわかりませんがオークションたまにみかける気がします。
でも 重くて近寄れないんだなこれが(ノ∀`)
[ 2007/06/17 16:43 ] [ 編集 ]

遅い時間でも来てくれて感激です・゚・(つД`)・゚・
次はもすこし晩い時間にしますねw
[ 2007/06/17 18:42 ] [ 編集 ]

ダンデさん>感覚系全て・・・いや成長合成やってる人全てがうなづいてくれるそんな言葉・・・w
いつもやっていらっしゃるわけでは多分ないと思いますよ~。

Mr.choconutsさん>遅刻しちゃってごめんなさいです~。

掘りの約束も果たしたいのですが、イン時間がかぶりませんね~。まめに存在確認コマンド使って確認してみますね~。

次回こそはっ!!参加したいです!!
[ 2007/06/21 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/116-1a45dadd






