 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸運と成長合成 

ハーク海賊団イベント中・・・
例の幸運がめちゃくちゃ上がる風船を抱えて代理合成をしたのです。


20070611013942.jpg


幸運は見ての通り443となっております。

合成はカス黒パル(sl2)に鬼種でHPだったのですが・・・

20070611014118.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜д゜)ポカーン

なんじゃこりゃーーーーー!!!!


このまま逃げ去りたい気持ちになりましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

こんなことになるくらいならでしゃばらずに横でLDだけかけとけばよかったとです・・・・

霞澄です 霞澄です |)彡サッ

と、いうことで結論!

所詮成長合成にとっては幸運なんて飾りさ!

死ネイト・・
[ 2007/06/13 19:50 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

おつです^^

ほむぅ、ぼくの友達もリアルラック依存っていってたw

そして、幸運は100までしか意味がないと。
要するに高すぎても意味がないと。
幸運がめちゃくちゃあがるというやつ風船をつけてやったというひとはほとんどのひとが・・・
最低値乙合成ですよw
そういう仕様です。この風船w
[ 2007/06/13 23:54 ] [ 編集 ]

私も風船つけて合成したら大失敗でした;
幸運30台の宇佐のほうがいい合成するとかもう・・・orz
[ 2007/06/14 02:04 ] [ 編集 ]

(´・ω・)

装備などで付加した幸運ではなく
元々持っている幸運値が関係している・・という説もあります><
それにしてもあの風船・・みんな幸運は上がっているようなのに乙合成ばかりだったようですね・・
風船に合わせて下方修正かかってるんじゃないか・・
[ 2007/06/14 22:18 ] [ 編集 ]

むむむむむ

ダンデさん>もともとの幸運値かぁ・・・そんな気にもなりますよね。この結果だと・・。

この風船は合成には使わないで下さいって注意書きが必要だと思います!

眞木柱さん>ぐは・・・・痛いですね・・。もうあんな乙風船配布なんて二度とするなーって感じですね・・。

syesiaさん>なるほど・・100までか・・・。

リアルラック依存だと勝ち目がない気がする私・・。

あの風船は罠にもほどがありすぎる仕様でしたね・・・。
[ 2007/06/17 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/115-79b48a95






