 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜のうに祭り・・・ 

とある日の夜のことです・・・。

セレモニアへ向かっているとメガロステージ横に人だかり。
道行く人にせっせとうにヘルムを配る獅子さんのおかげで・・

20070611012444.jpg


しっかり参加することができましたw

並んだ後は・・・

20070611012647.jpg


固まってみました。

20070611012719.jpg


「うに」の2文字で流れるチャットログ

そしてステージジャックに突入!

20070611012828.jpg


「寝るとうごめいてる感じがイイ!」という誰かの発案で寝るうに達・・。

20070611013016.jpg


なぜかロボット物の用語をしゃべりながらうごめくうに

20070611013207.jpg


そしてギャラリーの方の素晴らしき「UNI」のIA・・w

この後、うにたちは三々五々散って行ってしまいましたとさ。



うにたこ戦争が行われているとの情報をとあるブログでキャッチしました。
どんな感じなのか一回見て見たいような・・・w
[ 2007/06/18 18:36 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

うにうにうにうにうn

うにヘルムって呼ばれていたのですね><
実を言うと 合成もなく装備もほぼ店売りだけだった時代の私はずっと50台をやっていて・・・
スパイクヘルムがかぶれなかったんですよ!
うにヘルム→あ こ が れ でした!(何ィ
今はクエストも異常に増えてかぶれるように めでたしめでたし。

にしても、こんなにうにが集まってると妙な気持ちになりますね><
[ 2007/06/19 07:05 ] [ 編集 ]

(*゜д゜)これは!
くっ・・オイラがいたらタコを募集したのに・・!(ぇw

こういう突発イベント?はワイワイできて楽しいですよね~(〃ω〃)
でもメガロは厳しいぜ・・!w
[ 2007/06/19 19:47 ] [ 編集 ]

う~に~

ティファナさん>私はスパイクヘルムはイベントアイテムだと思っていました……。

店売りしてたんですねぇ。
確かにうにの集合体変な感じですね(笑)

ダンデさん>たこ…

一度裏切りのたこが発生してました(笑)

確かにメガロでのイベントはかなり重くなりますね…。下手すると鯖落ちしかけます。
[ 2007/07/05 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/114-cd102060






