 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

の~~~ん・・・ 

記事書いてる暇がありません(ォィ

気がついたら1時とか仕事に支障きたしますわw

とりあえず現状を大まかに報告

・霞澄 蜃気楼の島上陸できるようになりました

・晴花 まだまだTMが足りません

・獅子 銃装備しても切ない幸運極。なかなかLV上がりませんorz

後4日間出勤なんで休みの日にでもひっそり書こうかと思います。

読者の方申し訳ないです・・・;;
[ 2007/06/08 01:38 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

ダンデ

リアルの方がお忙しいみたいですね^^;
これから夏になり気温もどんどん上がってきます、疲れもたまりやすくなるでしょうから無理しないようにしてくださいね~><
[ 2007/06/10 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/112-b5e157d3






