スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月分アクセス解析結果発表~ 

と、いうことでタイトル通り!
いっきま~す!

5月の総アクセス数は764件でした。
皆様ありがとうございます!


そして検索数は46件でした。
今回の検索ワード発表はランキング形式で行きたいと思います!

第5位

トリスタ Dande☆ 2件

残念ながらここはDande☆さんのブログではないのです~。
さすがダンデさん人気が違います。2ヶ月連続のランクインとなりました。

第5位

knight MR-16 2件

・・・・・・・・・・これなんでしょう????????;;;

第3位

ランチャープログラム トリスタ 及びそれに類するもの 5件

ランチャー・・・今日インする時にこのエラーで何度か弾かれてしまいました・・・orz


第2位

タモイベ 7件

さすがタモイベ!!記事に登場後さっそくのランクインとなりました。
本日かくれんぼ大会開催予定!詳細はタモイベ 告知ページをご確認あれ!

第1位

トリスタ日記 及びそれに類するもの 15件

直球検索ありがとうございます。ここ以外のブログもたくさんヒットしたかとは思いますが、ここを読んでいただいてありがとうございます!







それでは、裏メニュー(?)、面白検索ワードに入ります

・トリックスター なめなめ 2件

っぶーーーー!なんだこれーーー!!

って思っていたのですが・・・納得

・trickster 攻略 1件

・・・・申し訳ございません。ここにあるのはネタ記事ばかりです。もし万が一参考になっていれば幸せですw

・トリ☆スタ 1件

( ゜д゜)なんだその星は~~~~~。つの○☆ひろみたいになってるよ~~~~。

・Lamppost トリスタ 1件

↑へはリンクからお願いいたします~。

・二次転職 苦戦 トリスタ 1件

はい。苦戦しました(´-ω-`)だってだって・・・

・審判のリヴァイアサン 1件

↑こいつが硬いんだもん・・・orz

こんな感じでした~。6月も面白い記事が書けるよう精進して参ります。応援よろしくお願いいたします!
[ 2007/06/01 00:55 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

私も、つの○☆ひろと同じように思われてたりw(ぇ
[ 2007/06/01 19:21 ] [ 編集 ]

またしてもオイラの名前があり驚愕です><
トリ☆スタ・・これはなんという「らき☆すた」・・!

しかしトリックスター なめなめ って・・検索した人は何を目的にしてたのでしょう・・?;
[ 2007/06/01 23:33 ] [ 編集 ]

ランキングキター!

knight MR-16

なんというカオス(゚д゚;
あとでググらなきゃ・・・!(ぁ
それはそうと、妹さんにお会いしましたよ(・∀・)
霞澄さんだと思ってエモだしたら・・・!>w<
[ 2007/06/02 15:59 ] [ 編集 ]

れすれす

キラ☆りんさん>いらされませ~。コメントありがとです。

真ん中☆だとどうしてもそこ浮かんできちゃいますよねw

ダンデさん>TSブログのアイドルですねww

らき☆すた・・・タイトルは聞くけどどんなもんかはよく知りません。

なめなめとトリスタ・・・確かに検索かけた人もすごいですね~。




きっとうさ萌えの人なのですy(ぉぃ

ティファナさん>カオス度に本人も驚いていますw

妹にも聞きましたwどうしても外出しないといけない用ができちゃて・・その間にお願いしました。ま、狐使わせたので見た目じゃ判断つきませんよねw
[ 2007/06/03 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/111-d9aa7710






