 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人狼に挑戦!! 

5/11に「汝は人狼なりや in Trickster 金曜日版」に参加してきました~。

人狼について詳しくはこちらをどうぞ。

前々から気になっていたこの人狼というゲーム。
いつか参加してみたいと思っていたのですが、タモナイ座談会中に

20070523172045.jpg


20070523172351.jpg


20070523172413.jpg


こんなことをしているうちに初戦が終了したようで人狼キャンプから続々と出てくる人々。
人狼マスターさんが次回の参加者希望者を募り、アクアリース聖堂にてオープン人狼が開催される運びとなりました。

20070523172651.jpg


参加者の皆様が勢ぞろいし、観戦者用は壇上に集まり、

20070523172747.jpg


配役が告知されいざ開始!

(その頃の観戦者用チャンネルチャット)

20070523172859.jpg


居酒屋状態ww

どんどんと殺されていく村人達。繰り広げられる推理合戦。
チャットで解説をいれてもらいながら観戦しました~。

結局この回は狼の勝利に終わりました。

そして、いよいよ初参加!

20070523173135.jpg


初回は村人役。挨拶と雑談くらいしか発言しないまま、村人サイドの勝利!

2回目、なんとなんと狂人役が当たりました。事前に読んだ金曜版サイトの常套策通り占い師騙りしたのですが・・・


死体が2つ出た日にてんぱってしまって結局自滅;;;;狼サイドに多大なる損害を与えて終わってしまいました;;;

要勉強・・・思い知りました;
[ 2007/05/23 17:13 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/110-28e15bbc






