スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく達成感w 

タバスコのレッドサラマンダー(名前ウロ覚え)倒せました。

現在LV85


段差の下からスロウでねちねち削って行っただけですが・・・



ひきょうが一番(グルグルのニケのせりふだったかな・・・)


今日の暇つぶしでした。


今できるモンクエは全て終わらせてラッキーデイまで後TM4です。
ここまでの道のりが長かったです。

残りを何で上げるかソレが問題だ・・・。
エピソードクエを追っかけて・・・
・メガロポリス広場 ロザリン→古文書
ハニーリーフティの合成にいる蜂蜜がなかなか手に入らず難航しましたが、ようやくゲットして合成。

古文書が他のクエストにつながるのかと思いきや、古文書は内容が読めるだけ。途方に暮れてしまいました。

が、「ゲーム内時間によってクエが変わる」と書かれていたことを思い出し、ひとまず画家アウデに夜話しかけようと思い立ちました。・・・思いっきり朝に着いてしまいアウデの前で青吹き出しを出して座っていたら、兎さんが話しかけてきてくれました。

なんと!


その兎さんは奇妙な箱の破片2、3を所持。
私は奇妙な箱の破片1、3を所持。
情報交換の結果兎さんは船乗りミンのクエを、私は巫女ジーアのクエを受けていないことが判明。

そのまま一緒にウブス港へ向かい、まずは兎さんのクエをお手伝い。
兎さん終わって報告に行っている最中に、私はひどい鯖落ちに見舞われ復旧した頃には兎さんの姿は見えず・・・。
結局挨拶ができないままお別れすることになってしまいました。すごく残念・・・。またどこかでお会い出来ればよいのですが・・・。

・ウブス港 クロノワープ巫女ジーア 巫女の祈りの枝(クロウドロップ)→奇妙な箱の欠片2

次はポプリダンジョンみたいです。
[ 2006/10/13 01:25 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/11-52c598e9






