 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある日の出来事 

とある日、パラダイスショップにて
龍さんのアイテムアートに興味津々で集まるギャラリー

完成したのは・・・
20070516122121.jpg


「ネイト」の3文字。

そして・・・

20070516122334.jpg


始まる爆竹大会。
みんなの恨み・・・・思い知れっ!!!!

20070516122444.jpg


燃える燃える~Ψ(`∀´)Ψケケケ


最後に


20070516122536.jpg



よっぽど何かあったのでしょうね、この龍さん。
[ 2007/05/20 18:46 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

Σ(・∀・;)

これは見事なネイト・・・!
アイテムアート、これ自分やったら間違いなく完成する前に消えていきますね・・・

しかし このアイテムに見覚えがないT氏(・ω・;)こ、これはなんだっ
[ 2007/05/21 16:52 ] [ 編集 ]

IA……

上手い人のはずっと見てても飽きないですよね。

前突発的にやってみましたが見せられる物にもなりませんでした(-_-)

このネイトポチの葉でできておりますよ~。
[ 2007/05/22 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/109-44846f50






