 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に・・・ 

Lv上げに励もうと羊でインした5/11。

ちょこちょこ石兵をいじめているのにも飽きて、いいPTないかなぁ・・・と開けたPt掲示板に

「タモイベ-クイズ大会○×にて」
「ATM」

の告知を見てときめく私ww

ということでタモイベ参加してきました~。

そうそう、タモナイを知らない方に解説を。

タモナイとは・・・
当初は「妖精タモサン」主催のパラダイス○×フィールドで開催された歌当て大会。出題者はマイクで出題、回答者はオープン会話で回答。最初に正解した人に200Kが授与されるというものでした。

その後、歌というくくりが外れ、映画・軍事・記憶クイズと幅広いジャンルから出題されるようになり、主催者側に参加者の何人かが参加する
ようになり・・・細かいところで変更を加えながら続いていたクイズ大会。

しばらく休会となっていたのですが、それが5/11に復活していたのです。

21:00開始で、Pt掲示板に気づいたのが22:00近かったので既に大盛況の会場。

20070516111707.jpg


とるもとりあえず羊で参加。(いつもは狐で参加してました)

強豪が多くなかなか正解できなかったのですが、2回ほど回答することができました。

常連さんの数々と久々の対面を楽しみながらあっという間に時は過ぎ、0時を回る時計。

ここからエロゲ・アニ主題歌もOKの解禁タイムに突入。

そして深夜1時、暗号問題を最後にお開き。

今回は回答者として楽しませていただきました。次回は出題にも回ろうかな・・w

(実はお開き後そのまま人狼に突入したのですが、次の日仕事だったので已む無く辞退)

タモナイでは他にも色々なイベントを企画している模様です。ご興味のある方はリンクのタモナイイベント 告知ページへ飛んでみてくださいませ。
[ 2007/05/16 11:38 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

おお~タモナイイベ復活したのですかー!w
霞澄さんと初めてお会いしたのもタモナイイベでしたよねw
オイラも見かけたら参加しよっと!
[ 2007/05/16 22:07 ] [ 編集 ]

ダンデさん>おぉ~そういえば出会いはタモナイでしたね~。懐かしいです。


明日はタモナイ座談会です。
[ 2007/05/17 07:30 ] [ 編集 ]

ども。自称タモナイ広報担当のひまつりです。
タモナイぶろぐでもレスコメしましたが、
説明については、良いと思いますよ。
で、リンクですけど…。http://www3.to/tamonight にしてもらえますか?
zemeth~は使用しないようになるかもしれませんから。

タモナイに関する情報や他の方の有志イベント情報もあつまるポータルサイトを目指します(実現確率ほぼ10%未満w

であ~

あ、座談会は、タモナイイベントのゲーム策定ミーティングってこともあります。
どしどし参加して、みんなでイベントゲームを作りましょうw
もしかしたら、お隣の人狼さんへ一瞬だけおじゃまするかも。
[ 2007/05/17 08:23 ] [ 編集 ]

了解です~

ひまつりさん>御来訪感謝です~。

業務連絡の件も了解です。

できれば座談会参加したいのですがPCの都合でどうなるやら
[ 2007/05/17 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/107-e70ea667






