 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獅子のぼやき日記 1 

えー。今回の記事はちょっとしたチャレンジを試みています。

楽しんでいただければ幸いです。

ではどうぞ

lion.jpg


どうも、獅子です。中の人の意向でセカンドアカウントは名前秘密ということなんで名乗らないよ。

(まあ、いつまで続くか分からない話なんだけどさ)

とあるギルドに所属しているからギルメンの方がいたら気づくかもね。

そんな僕の生活の一部を披露しようと思う。



今週の火曜のメンテまで4月イベントが行われたわけだが、それに参加していた僕。

というより、今までイベントの時くらいしか動いてないんだけどさ。

もちろん、モンクエだけの参加だ。

wikiで仕入れた知識により、武士の証をもらうべく極限まで荷物を抱えた状態でうろつく僕。

20070511202537.jpg


最初はモンクエを受けて歩きでマリデザまで行ってたけど、3回目あたりから中の人が疲れてワープを使うようになったよ・・・。

まぁ。時間かけただけあって全部の褒章を証にすることができたわけで。この帽子を被っている次第だ。

で、モンクエ後のステータス

20070511202839.jpg


まぁ・・・今はやりのゆとり教育って奴だね。多少行き過ぎな気がするけど・・。

ネイト週間終わったことだし、僕の出番も増えるのかな・・・

なんて淡い期待を抱いてるんだけどどうなることやら。

こんな感じでぼちぼち僕の生活が紹介できるようになることを切に願ってるよ。それじゃ。














・・・獅子の1人語り記事。キャラを立てて記事書くの初でしたがいかがでしたでしょうか・・?感想お待ちしてますw



おまけ

20070511203301.jpg


この帽子は黒服2次たぬぬのために存在してるんだ。きっと。
[ 2007/05/11 20:37 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

こんな風にキャラの視点から見た記事というか、キャラが話してる感じの記事は読んでる方にとっても面白いので良いと思いますw
でもこういう記事書くのって結構大変ですよね~><
[ 2007/05/14 01:48 ] [ 編集 ]

獅子かわいいよしし(´¬`*)

おまけのたぬぬさんのコーディネートが・・・黒いいなぁ黒っ
[ 2007/05/15 19:02 ] [ 編集 ]

ダンデさん>かなり試行錯誤しています・・・。投稿後にタイトルも変えてますしね・・・w続けていければいいなぁとおもってます。

ティファナさん>獅子かわいいですよねぇ(*´д`*)

たぬぬの服は何故あんなにかっこいいのでしょうねぇ・・。うらやましい限り。
[ 2007/05/16 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/106-3d2dd7a8






