 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むー(´-ω-`) 

昨日はギルメンさんとたべった後、Lv上げ兼仮面集めをしようと学園1階廊下に突入した瞬間「exceptional error」かまされましたorz

挙句再ログインしようとしたら、「ランチャープログラムがアップデートされてます」エラーでログインできなくなったので再起動。

落ちたついでに風呂にでも入ろうと思ったのが間違い。

風呂入ってる間に父にPC奪われました・・orz

どうも起動直後を中心に調子が悪い我が家のPc。現在ウイルスチェック中でございます。

開始3分ほどで2つほどファイルがひっかかっており、まだまだ時間がかかりそうな気配です。

そんな暇時間にSSをUPしようかと思います。
大分前にお伝えしたメガロ迷路キャンプに行ってきました。

外観

20070509220245.jpg


(大抵テント主さんが横で「ゴールは○○なの」って露店を出しておいでです)

んで、中に入ると・・・・

20070509220203.jpg


白銀世界が広がっていました・・・・

以前ご紹介したキャンプはひたすら大量にセルをお使いのタイプでしたが、この方は更に

20070509220233.jpg


パーテーション使いがすごいのです!

間仕切りに次ぐ、間仕切り。通れそうな隙間発見!と思ったら足元にはガチャ人形・・・・

かなり攻略は難航しました。

(実はSSに写ってる獅子さんにヒントもらってた人)

が・・・ついに・・・

20070509220312.jpg


ゴール!!


見てのとおり1時間ちょっと迷っていた次第です。

次の日仕事だったにも関わらず意地でゴールを目指した馬鹿(ぁ
[ 2007/05/09 21:58 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

こちらの迷路、気になりつつも未だにチャレンジした事がありません。
しかしメガロ中心にある迷路とはまた違う感じで面白そうですね(*´ρ`)
でも本当難しそうだな・・w
今度見かけたらお邪魔してみますね^^
[ 2007/05/10 00:21 ] [ 編集 ]

パーティションって こんな使い方が!
お見事すぎる・・・恐ろしい迷路ですね(゚Д゚;

霞澄さん宅ではPCの略奪戦争がおきてますな(´¬`*)
[ 2007/05/10 11:27 ] [ 編集 ]

レポートしてみたのw

ダンデさん>この迷路キャンプ結構マメに出しておいでなので次回見かけた際は是非ww

ヒントなかったらクリアできないまま落ちてた可能性大です・・。本当に難しかったです・・;;

ティファナさん>このテントを見て初めて知った使い方ですよwwテント主さんの試行錯誤が垣間見れますww

略奪戦争はかなり激烈ですが、現在向こうはテスト週ということもあって強制奪還しております。2科目しかないテストで赤取ったらさすがに親も黙っちゃいないでしょうから・・・。この期間だけでも勉強に集中してほしいものです・・・。
[ 2007/05/11 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/105-e45e12dc






