スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のできごと 

Pc独占から奪還(かなり実力行使)して、大慌てで4月イベを消化中です(モンクエのみ)

そんな日のできごと。


SS撮り忘れました・・・;
狐のモンクエを一通り終わらせ、サブ羊でモンクエを受けるべく、セレモニアへ向かう最中。

エピナをプロナに交換しようとメガロショップへ向かっていくと、ぱっと目を引く金髪二次龍さん。

「青服に金髪~。初めてみるなあ」

なんて思いながらなんとなくカーソルを持っていくと、それはティファナさんでした。

中の人大興奮!!

持って行ったカーソルでそのまま右クリック1:1会話登録~♪

「こんにちはー。霞澄のサブですー」

いきなり攻撃!!w
誰だっ!とか思われてたらどうしようとか内心びくびくしてた人

そんなこともなく、快く会話にノって下さったティファナさん。

取り留めの無い雑談を続けていると、突然ティファナさんから

「聞きたいことがあるんですよ」

の一言。

(ぎゃーっす。何かやったか私;;;;)

とか思いつつ

「はい?なんでしょう?」

すると

「リンクしてもいいでしょうか?」

との一言。

もう、エティモコンで目からハート飛ばしまくりたくなりましたw

そこはもちろん、

「はい!こちらこそよろしくお願いします」

の二つ返事でOK。その後、

「こちらからも開通させておきますね~」

なんて言った者だから話の流れが「トンネル開通→開店→テープカットorくす球&花輪」なんてとこまで発展しました(発展させたのは概ね私である)

祝開店 The Trickster Times」←花輪
なんてネタも言ってみました。ダシにつかってごめんなさい、Dande☆さん;;

そんなこんなでティファナさんのサイト「ふりぃだむ」リンクに追加しました。

そうそう、ティファナさんに言われて気づいたのですが、このブログどこにもリンクフリーって書いてないのですよね。やっぱりそこは明記しておかないとしづらいですよね。今度からきちんと表記しまっす。





おまけ

こっそりリンクに追加しちゃってるとこ結構あります。リンクの報告しに行かないとなぁ・・。
[ 2007/05/06 13:29 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(6)

リンクフリーって書いてあったら 無断でリンクしていた恐ろしい龍ですよ(´¬`*)
相互 申し訳ありません><ありがとうです!

うふふ、ダンデさんのダシだといい味がでそうですね('ω'*(マテ

・・・!私青服のままでしたか!
うっかり赤いのきるの忘れてました(*ノノ)キャー(マテ
[ 2007/05/06 17:52 ] [ 編集 ]

ティファナさん>ぶぶぶwwww

こちらこそありがとうございました。

獅子ダシ・・・・・・何に使いましょうか(マテマテ)

赤いのも持ってるのですかww衣装持ちですね~。ウチの子は一次の服ばかり持ってますね~。
[ 2007/05/07 02:08 ] [ 編集 ]

壁|ω・)ノ みぃ~っけた
探すのに少し手間取りましたが(・∀・)ニヤニヤしながら拝見させていただきましたw

これからもよろしくお願いすま~す(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[ 2007/05/08 00:23 ] [ 編集 ]

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

リーガルさん>いらされまし~♪

よくよく考えたら検索かけるにしても●●のトリスタ日記とか全部ひっかかってくるので探すの大変ですよね・・・;ヒント少なすぎました;

これからもよしなにお願いしますね~♪
[ 2007/05/08 00:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。人参です。
ふと名前を確認すると知ってる人だった。そんなことって、間々ありますよね。

私 は 携 帯 で 逃 げ ま す が

追記:
不定期ですが、ブログの更新を再開しました。
[ 2007/05/09 11:48 ] [ 編集 ]

人参さん>不定期だろうがなんだろうがお待ち申しあげておりました。

ぶw携帯で逃げちゃいますかwwそんなww
[ 2007/05/09 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/103-514d7889






