 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーっと(゜-゜) 

………いもうしよ。あんた何日PCの前にいる?

2日から張り付き続けてるって異常だろうよ。

私にTSのプレイ権はないのか…。家族共用のPCの独占に親もキレかけの状態です。

鍵かけるぞ…ォィ(`д´)
[ 2007/05/04 10:06 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

妹さーーーーーーーーん!

PCのやりすぎは目に良くないから程ほどにね!
若いんだからPCやる事はあるぞ!w

あれ・・それはオイラ達も一緒かな・・?
[ 2007/05/04 23:42 ] [ 編集 ]

ダンデさん>鍵かけちゃいました。プチっときちゃったんでw

今フテ寝してるみたいですね。

そしたら、今度はPcの調子が悪くなって現在音が全くでない状態ですorz

いもうしの怨念かっ!!w

ホンドTS以外のところにも目を向けて欲しいところです。
[ 2007/05/06 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/102-a93c409e






