スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月分アクセス解析結果発表~♪ 

タイトル通りアクセス解析結果です~。
4月は577人もの人に見ていただいた我がブログ。

Pcの共有の都合、その他諸々諸事情(最初の事情が大半を占めてますが)により、大変ゆるゆるな更新になってしまっていることを深くお詫びいたします。


それでは、メインディッシュ!検索ワードです。今回はあまり差がつかなかったのでざっくり全部を紹介したいと思います。
・トリックスター 成分分析

yahooで検索すれば1発で出てきました。うちの子たちの結果は過去記事をご参考下さい。

・審判のリヴァイアサン

硬い・痛いの2枚看板は非常にきつかったです。うちの最強ぬめ狐が勝てたんです!あなたが勝てないはずはない!!w

・トリスタ アニメ  関連ワード2件

うちでは取り扱っておりません・・・;

・ブルーシールガン 相場

相場は分からないですね・・・。売れた値段が相場なんですよ、きっとww

・トリスタ メンテ延長

延長するとますます暇になるんですよねぇ・・。
!Σ( ̄Д ̄)ま、まさか、その時間で見つけていただけたのでしょうか?だったら延長にも感謝せねば・・・。

・トリスタ ブログ SS

少しは楽しんでいただけましたでしょうか?
ネタSSも少しずつではありますが、UPしていきたいと思ってます!

・トリスタ 狸

狸・・・・・・・・・・・

自キャラにいないよ;

なにゆえ!!ww

・トリスタ 日記

このクリーンヒットな検索ワードが残っているのが救いというかなんというか・・・wすごい言葉でうちがヒットしてるの見た後だとほっとしますねw

・トリスタ ファンタジア

うーむ。広いwオーロラにいますので、見かけたらどうぞよしなにww

ま、こんな結果でございました。来月はランキング形式に戻れるのか?w乞うご期待w
[ 2007/05/01 18:55 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/101-fefc0a2e






