 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Trickster Times 読者感謝祭レポート 

Dande☆さん主催「The Trickster Times」の2万打御礼感謝祭が去る4/22に開催されました。

も ち ろ ん 

参加して参りました~。

と、いうことでレポートですww
事前発表のプログラムでは
1.Dande☆を探せ かくれんぼ大会
2.SSコンテスト入賞を狙え 大写真撮影会(ネタの持込お待ちしてます)
3.Dande☆を倒せ Pvタコ殴り大会

(タイトルには過剰表現が含まれています)

の3つが提示されていました。

SS撮影会をにらんでネタ装備を抱え、掘りしながら「H」、狩りしながら「H」、とチャンネルチャットメニューをちょこちょこ見ながらが設置されるのを待つこと20分。

設置されたチャンネルチャットに飛び込むと、Dande☆さんを含め既に5名ほどの参加者がwwwやはり猛烈なファンが多いDande☆さんなだけあります。

そして、スターと時間には20名を超える参加者がチャットにひしめく状態に。Dande☆さんの人気の高さが伺えますw

そして、第一イベント「かくれんぼ」がスタート!!

第一ヒント「看板」

・・・・・・・・・・・

うさこ好きなDande☆さんが隠れる看板なんて・・・・1個しかない!!


携帯でマリンデザート入口へ。その時点で参加者の皆様がちらほら見えていたのですが、コーラについてますます増える参加者の方々。

ぞろぞろと転職後のキャラがコーラを更新していく姿はとてもシュールでした。

結果・・・・

20070501001344.jpg


こんな状態。Dande☆さんは参加者の半数近くに1ヒントで発見されてしまい、宴会が始まっていますww

その間にDande☆さんは泣きの1回のかくれ場所へ向かっていました。

宴会の後はおやつタイム。非常にDande☆さん好みの状況に・・・

20070501001357.jpg


残念、Dande☆さん。SSで我慢してくださいね。



・・・その後行われた泣きの1回かくれんぼはさんさんたる結果に終わりました。あまりのショック?のためSS撮る事すら忘れているというオチ。

他の方のブログには「鷹が姐御を囲む会」や「うさささんお触りOK」のSSが載ってますので行って見てくださいなw



かくれんぼ賞品授与が終了後、SS撮影会は流れ、そのままタコ殴り会に突入!







正直何しにいったのだかさっぱり状態に

皆さん強すぎですってw邪魔も出来ないし、Dande☆さん見つける前に誰かにヒットされてるし・・・。邪魔しに行こうとして返り討ちにあってるしw

そんな中ギルメンのRさんがPvフィールドにやってきました(おそらく私がいるのが珍しかったというのがあると思われます)

その時の会話
20070501002746.jpg


カオスなPvフィールドの雰囲気がお楽しみいただけますでしょうか?

しまいには・・・
3/4


こんな青看板出して控え室で黄昏てました・・・。

私は最後までいれなかったのですが、大変楽しくgdgd万歳な感謝祭でした。

Dande☆さんのブログでは参加者の皆様の集合写真が載っています。一度ご覧あれ(うちの狐人相悪いですww)
[ 2007/04/30 18:05 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

感謝祭へのご参加本当にありがとうございました><
かくれんぼ大会での泣きの1回・・SS大会中止・・PVはカオス・・歴史に残るgdgd感謝祭になってしまいましたが・・
今度は感謝祭の泣きの1回をーー><
おいらに今一度チャンスををををーー!w
[ 2007/05/01 01:13 ] [ 編集 ]

ダンデさん>gdgdこそダンデさんの花です(ォィ)

泣きの感謝祭楽しみに待ってますね~ww
[ 2007/05/06 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/100-5692244e






