スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エピソードクエを追っかけて 

昨日からエピソードクエをせっせと追っかけているわけですが・・・

マリデザ入口マーメイドベイブ(裏フラタコスDROPの手鏡)

メガロポリスアンドレ男爵(手鏡、ファンタスティックパウダー)

マリデザ入口マーメイドベイブ(小切手)

マリデザ北部画家アウデ

ここまでで一区切り
アウデからネックレスの入手経緯を行商人もんきーに聞くように言われる

もんきーからウブス港のロビンから手に入れたことを聞く

ウブス港入口
・エルロイ 簡易パラソル・少女の心→箱の欠片
・船乗りミン 板・ロープ→箱の欠片
・ポプリ 3つの欠片を集めたらポプリダンジョンに行くように言われる

ウブス港への道 ラブハンターロビン ネックレスを渡す→アクアマリンネックレス

このロビンてっきりウブス港入口にいるものだと思って散々探しました(苦笑)

メガロポリス広場(肖像画を持っていることが条件)
・ ハニーリーフティ・肖像画

ここまでクエやりました・・・。
ハニーリーフティの合成に蜂蜜がいるのですがこれがなかなか手に入らず・・・。どうしたものやら・・・。

あまりにも手に入らないので学園別館のTMクエやりにきてしまいました。
[ 2006/10/12 00:56 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/10-b6cfc2c2






