 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっそりと 

トリスタ復活しました~。
4周年イベントを執念で終わらせ、2アカでベスト4つ確保致しました。

・・・・ベストに必死でそれ以外の4周年装備いっそ取れませんでしたけどね…・。
でも、あのベストはかな~り優秀ですよね!将来大活躍させねば・・・w


んでもって、現在半年~1年ほど変動が無かったサブアカの皆さまが大躍進中でございます!
ポプリダンジョンのクエのうまさに感激し、必死でアイテム集めてがつんとLvUP。
現在カバリアへなだれ込んでエピ1に向けアイテム集め兼Lv上げ中です。
ひさびさにやるもんだから100Gクーポンがいるのをすっかり忘れておりましたw

キークエもやりたいのですがLvが足りないっ…;


メインアカの方は桜の記憶掘りつつスワンプのキークエ品を集め、狐がちょこっとLv上がったくらいです。

しばらくはサブアカ頑張ってます。
[ 2009/04/10 21:05 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)




