 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取りあえず 

WBC優勝おめでとう!!!!!

延長戦になったときはどうなるかと思いましたが、イチローありがとう……。

献血中に大興奮してしまいました(笑)
[ 2009/03/24 15:55 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

・・・どーもおひさしぶりですー 

実は携帯から書いてないというひとりごとです。

最近はひたすらレディアントマイソロジー2づくし、合間にちょこっとディシディアという日々ですw

レディアント依頼をこなそうとするとなかなかストーリーが進まないという罠がw

そして全職Lv同じくらいまでに上げながらやってるので、対決系の仕事が全くこなせません・・orz負ける負ける・・・・

素直にさくさくストーリーを進めようかと思っております。


久々にブログのデザイン更新・・
素材屋さんのページで一目ぼれしたんです・・w色見が春らしくないけどテンプレの色調とあわせてみました。


そそ。マイパソ買おうかと悩んでるという記事書きましたが、その後買いました。



・・・別の電器屋でww結局ラヴィです。
TSのインストールも終わってますので、そろそろ復帰しようかな~と思いつつ・・・。

そんな毎日を悶々と過ごしております・・w
[ 2009/03/11 16:08 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)




