 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

某量販店の策略によって 

我が家にWiiとWiiFitがやってきました。

運動不足加減と姿勢の悪さを思い知りました…。
ヨガしかやってないのに背中が痛いです(>_<)

目標設定もしたことだし…頑張ろう…私。
[ 2008/10/30 01:38 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

羊試練まっさいちゅう 

20081027214649
さくさく行けてるようなそうでもないような
[ 2008/10/27 21:46 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

あーほーだー 

仕事行くつもりで起きて、ふと勤務表を見ると、今日は休みでした……。

まぁ、行く前でよかった!

ということにしておきます。
[ 2008/10/20 07:58 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

どーでもいい話 

10月も半ば過ぎて毛布を出しました。

被って寝ると朝には布団蹴っ飛ばしてて寒くて起きる自分に気付きました。

その後少しだけ窓を開けて寝てます。
これだと布団を被って朝が迎えられます。

何かおかしな話だねと会社の人に言われました。

そういえば、TSのハロウィンイベント、wikiを見て絶望しました…。

ハロチケもお菓子類も使わないんですね……(´-ω-`)使うことを信じて全キャラでチケット10枚くらいと菓子類計150個ほど抱えてたんです…。ラブ化の馬鹿ぁぁぁぁぁ。

この調子だと商品券も腐りそうですね…(´・ω・`)
[ 2008/10/18 01:28 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

まだ生きてます!! 

………………………

放置にもほどが有りすぎ一ヶ月 更新停滞 その間何を

返歌↓

ひたすらに 無双やり抜く日々送り 未だ見れぬ 呂布奉先

はい、アホです

3ヶ月イベント長すぎでモチベーション落ちまくってオフゲに手を出しておりました。

ハロウィンイベ始まりましたしぼちぼちやりましょうかね~。
[ 2008/10/17 22:57 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)




