 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納涼祭について !緊急告知! 

本日20:00~鈍色カバリア堂納涼祭 第3部 「逆襲のハナハナ団」開催を予定しておりましたが、緊急事態発生の為開始を1時間遅らせて21:00~となりました。

直前の変更大変申し訳ございません。
[ 2008/08/31 19:52 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

鈍色カバリア堂納涼祭 2日目 

鈍色カバリア堂納涼祭 2日目 「海賊幽霊の秘宝」

yuu3.jpg

無事終了いたしました~。

この2日目には鬼ごっこの鬼役として参加し、すごーーーーーーくどきどきして参りました!!

yuu4.jpg

鬼の数に心臓飛び出そうでした・・・。

なんというかつかまり方が情けなかったです・・・。
詳細はまた後ほど~。


そんなこんなありましたけど納涼祭も残すところ後1日!

明日は 20:00~ ドリームアイランド コーラルビーチフィールド3 情熱の砂浜にて
カバリア堂納涼祭 3日目 「逆襲のハナハナ団」が行なわれます!
明日は「アネゴファイブ」以来の推理劇!あなたは真犯人を見つけることができるのか!

情熱の砂浜への行き方↓
map1.png
Copyright(C)鈍色カバリア堂 All Rights Reserved.

※ 実はマリンデザート入り口から コーラへの道を抜けていった方が近いです
※ パラ左下の人は赤い帽子の子です。
[ 2008/08/31 01:40 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

鈍色カバリア堂納涼祭 1日目 

去る8/29(金)鈍色カバリア堂納涼祭 第一夜 「災難な宇宙人」が開催されました。

以下イベントの内容
[ 2008/08/31 01:06 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

開始25分前 

20080830205652
今日は鬼として参加!
どきどきしてます
[ 2008/08/30 20:56 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

あと30分 

20080829204236
もうこんな人だかり
[ 2008/08/29 20:42 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

今日も告知露店中 

20080822022418
留守を狙ってPC2台使った大作に挑戦。

獅子の看板が「8/29~8/30の3夜」ってなってました。

31日までありますよー
[ 2008/08/22 02:24 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

必死の告知中 

20080821014628
生暖かい目で見守ってください。

きっと夜中に落ちます。

ウィルスバスターが不審な動きをし続けているパソコンですから~orz
[ 2008/08/21 01:46 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

ご存知の方もいる・・・かなぁ 

鈍色カバリア堂の橙花さん、ゆがみさん主催

festival1.png
Copyright(C)鈍色カバリア堂 All Rights Reserved.

鈍色カバリア堂納涼祭にスタッフとして参加しております。

[ 2008/08/20 10:52 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

………… 

20080813101857
誤字はさておき………。

特徴の最後の一文が………。
[ 2008/08/13 10:18 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(1)

やっぱり獅子が熱い。そんな日 

獅子がマメパレクエほぼ終了しました(織物のクエのみ未遂)

するとLV86………。うさと3の開きが…。

作った当初はこの展開予想しなかったのですが、下手すると羊も射程圏内かもしれません。

背伸び狩り楽しいです。

おまけ
悲しい時~
ようやく装備できるようになったLV80カスタム銃の攻撃力がベルサリオメタルガン(LV65装備)より弱かった時~
[ 2008/08/12 01:42 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(1)

獅子大フィーバー 

いくら経験値20%UPがあるとはいえ一日に5LVも上げちゃいましたw

揚句ジュバ様1トライで撃破!

ガンナーいいよ。ガンナー。

そしてうさこは獅子に抜かれてしまいました。
先に二次転職するのはどちらになるんでしょうね…。
[ 2008/08/09 07:22 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)




