 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームなひとりごと 

テイルズオブヴェスペリア
どうしてあなたはXboxなの

あーあーあー。めっちゃツボりそうなんですけどねぇ。Xbox持ってないし、これだけの為に買うのもちょっと。PSに移植待ちです。

きっと3だろうけど(´・ω・`)

とりあえず8月に発売決定した「シグマハーモニクス」買うつもりでいます。
PC使えないときの暇つぶしです。
これがでるまでSO2ですかね…。
[ 2008/06/28 22:06 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(1)

初見 

20080619163639
アシュターさんのセンスってどうなんだろう…。
[ 2008/06/19 16:36 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

「クイズアカデミー2008ファイナル」 レポート4 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変間が空きまくってます。
仕様でs











っすみませんでした・・・・。
[ 2008/06/11 18:03 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

携帯投稿したらタイトル文字化けしてた 

…………気付いたらもうこんな時間!!

父がPC使ってるからって始めた逆転裁判2第3話「逆転サーカス」。

時間かかり過ぎたぁ~~~~~~orz

あぁ、明日はTS定期メンテ。
発掘品フィーバーが終わるやも!

ああああああ。

明日も掘れるならオールオッケーな話なんだけど、まぁ杞憂に終わることを切に願います。

[ 2008/06/03 01:46 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)




