 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズアカデミー2008ファイナル レポート3 

イベントにかまけて更新止まってました。ようやく更新再開アカデミーレポートです。
[ 2008/05/27 13:57 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

チャービルイベント追い込み中 

ここ何日かイベントアイテムを掘り倒しております。

2日かけて椰子確保完了しコーラ掘りの2品がまだといった所。

明日終わらせるベく頑張ります。

[ 2008/05/26 01:34 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

ぁぁぁぁぁぁぁ 

先輩の友人から「逆転裁判」1~4まで借りることができました。

それで慌ててクリアした「ルクスペイン」ですが、

すっごいバッドエンドなんでやんの。
人死にまくり、学園祭の話題がでるのにそのものはない、EDは黒一色の画面に淡々と流れるスタッフロールのみ。

これが正式EDだったら泣いてやるって内容でした。

で、もってクリアデータやってたのに上書きしちゃいましたorz

LV1からやり直しとか……………………orz

ベストEDの条件は何となく予想がついてるので…まぁ逆裁後に頑張ります…。

[ 2008/05/21 02:30 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

縁日に行ってきました 

20080516015304
写真分かりにくいですな………。

はしまきです。
目玉焼きのってます。その分他の出店より高かったです。

[ 2008/05/15 18:32 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(1)

「クイズアカデミー2008ファイナル」レポート 2 

screenshot0354.jpg

(クリックで拡大)

と、いうことで始まりました第1ステージ。担当はDande☆さんです。
[ 2008/05/13 22:05 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

クイズアカデミー2008ファイナルレポート 1 

5/10 夢鯖 パラダイス○×にて行われた「クイズアカデミー2008」に参加してまいりました。

今回が最終回ということで大盛況。
開始10分前というギリギリ到着で

クイズアカデミー


こんな感じでした。(カボチャな皆様が大体スタッフ様です)

開始数分前
screenshot0346.jpg

screenshot0346-2.jpg


こんな会話が聞こえてきたり、雑談チャットのログが
screenshot0347.jpg


挨拶で流れまくっていたりしていました。

説明が始まる中、チャンネルチャット内では挨拶流れの状況を打破すべく

「一人一文字ずつ言えばいいんだよ」

という意見が出たので・・・・

screenshot0348.jpg


はい、誤爆やっちまいましたーorz

その後チャンネルチャットのタイトルに「挨拶は念で」と付け加えられておりましたとさ・・・

説明は着々と進み、

最終的な参加者は
screenshot0350.jpg


こんな勢い。
移動もままならないのでは・・・と危惧されておりました。

そして1stステージが始まる・・・・。





・・・次の記事に続く
[ 2008/05/12 19:43 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

クイズアカデミー速報レポート 

携帯からなのでSSは後日。

結果、全ステージ敗退致しました。最高4問目くらいまででしたでしょうか。

望みをかけていた敗者復活開始直前に鯖落ちしてしまいました。なんていうオチなんでしょう…。

クイズ大会としては残念な結果でしたが、イベントとして楽しんで参りました。

最後に

チョコさんかっこいーーーーーー

以上!

[ 2008/05/11 06:36 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(2)

クイズアカデミーファイナル 

開始10分前!

慌てて起動中(汗)

[ 2008/05/10 20:36 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

Gの陰謀 

皆様おはようございます。携帯から投稿です。

7日のメンテからイベントが始まりましたね~。今回は報酬がいいだけに頑張るつもりです。

妙に固いイベモンスターに四苦八苦し、余りにも出ないヤシの実の殻にいらいらしながら進行中です。

さらに7日に始まったことと言えば

「マイショップ割引セール」

がありますね。

はい。すっかりGの陰謀に乗せられてしまいました。
一次転職したままほったらかしだったうさこの髪。しっかり染めちゃいました。

買い物履歴を見るとかれこれ1年ぶりのお買い物。前の買い物は狐の二次転職ヘアカラー…。

髪染め後いもうしの協力により、プチうさこファッションショーが行われました。
その模様はまた後日。

……………安いうちに獅子も転職させたいところです。

[ 2008/05/10 07:54 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

ばっとーん 

狐所属ギルドの七種さんからバトンいただきました。
と、ゆーことで以下返答。
[ 2008/05/06 01:23 ] バトン | TB(0) | CM(2)

頑張れ獅子君 vol.1 

転職キャンペーン中に転職しちゃいましょう企画第一弾!と、いうことで獅子君です。

本日始めた時のLVはベース48、TM47。

牛君の協力もあってエピ1チャプター1完遂し、アイテム集めている間にLVも上がり遂に50になりました。

これで神合成ラブシンボルキャップやアイスファミリーが装備できるようになりましたっ!

次はカバリアのキークエだー!

[ 2008/05/02 01:52 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)




