 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ晴花ちゃん Vol.4 

打倒ジュバンニを掲げ日夜頑張っておりました、晴花。
結果報告でございます。
[ 2008/04/28 21:38 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

ぶつもり 

最近DSを買いまして……。

中古で売ってたおいでよどうぶつの森で遊んでます。

魚つりで生計を立てる毎日ですw

[ 2008/04/28 16:21 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

ケイトさんの○×イベントに参加してきました 後編 

まだまだ書き足らないケイトさんのイベントの続報をお送り致します。
[ 2008/04/27 19:35 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

ケイトさんの○×イベに参加しました 前編 

去る4/24に行われたケイトさんの○×イベントに参加してきました。

以下レポート。
[ 2008/04/26 19:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

ムムム 

転職キャンペーンだってぇぇぇ。

メインアカは
狐→2次
羊&兎→1次

とまぁよし。

サブアカ
獅子→LV45
狸→LV27

…………………………

獅子だけでも転職させねば……。

頑張れ獅子君スタートかっ?

[ 2008/04/25 20:16 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

きのふの出来事 

親にちょこっとちくちく言われたので携帯にて簡易レポ。

・ケイトさんのイベントに参加しました

景品が貰えるほど残れませんでしたがトークを楽しみました(ぇ

・狐が新スキルを覚えました

キャンペで貰った導きを使い覚えたのはいいけどLV1…。レベル上げに励もうと思います。

明日また正式にレポート書きます。

狐が2日間ほどLVサバ読んでいたことに今日の昼に気付きました…。

[ 2008/04/25 00:59 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(2)

頑張れ晴花ちゃん vol.3 

打倒ジュバンニを掲げ、日々精進に励む晴花レポです。
[ 2008/04/22 01:39 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

Castイベントに参加しました 

去る4月17日20時から行われたCastイベントに参加してきました。

内容はPtを組んで、テレポート・携帯一切使わず、ヒントを元に目的地を目指します。
Ptを組む時に見た目などなど偽ったCastが紛れ込み、目的地に着いた際、Pt内にCastが居た場合景品がもらえるというものです。
[ 2008/04/20 23:04 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

頑張れ晴花ちゃん vol.2 

ジュバンニ討伐の為、日々鍛錬に励む晴花ですが、



モンクエ



お前らこんな密室にたまりすぎなんだよ!!
入り口から一番遠いし、リングが飛び火するs・・・・・(ぐちぐちぐちぐち

なんて試練にも耐えつつ、

ライトニング


とりあえず、ライトニング習得致しました。

1確できるとこだととても楽しいですねwwwwwww

現在TM88。スタンまで2Lv。
とりあえずベースを上げないとTMクエがありませんorz
何かベースモンクエやるかな~。
[ 2008/04/15 16:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

頑張れ晴花ちゃん 

最近、羊週間に突入しております。

(イベントはイベントでやってますけどねww)

その理由は・・・・
[ 2008/04/13 01:43 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

メンテですな~ 

メンテ始まりましたね~。
メンテ開始10分前まで音符の投売りしておりました。何とかお金に換わってよかったです。

(どうしても売れないのはホントに投げたけど・・w)

さてさて、ちょっと時流に乗り損ねてますがいろんなブログで話題になったあの話をしようかと思います~。
[ 2008/04/08 11:08 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

つ い に 

念願の所持金100M達成!

まあイベントの賞金が半分以上占めてますけども。

各イベントの主催者様、ありがとうございます。
[ 2008/04/08 03:07 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

メンテな日ですなぁ 

やはりエブリコインの配布来ましたねー。

ナイス補填♪
今の所鯖落ちはしなくなりましたが、そちらは無事に直ったのでしょうか?

そして人気投票の結果発表。男性編でゲイ(ォィ)が4位なのに噴いた件…。

ただ今メインアカのサブ子達が活動中です。

4月の目標
羊:打倒ジュ様
うさ:次のスキルを覚える!
がんばるぞー!おーっ!
[ 2008/04/02 02:32 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)




