 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

や ば い 

地元局でドラマ「SP」の再放送をしています。

本放送時は最終回付近を見て「あー、面白い。見ておけば良かった」と後悔した身。夜中の再放送をビデオに録り録り、せっせと見ております。見た後消してその上に次の回を録っているのですが、

ハ マ っ た。

DVD買おうかな…と本気で考えてます。

買ったら見なさそうだけど
[ 2008/02/28 21:33 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

バレンタインイベント最終日ですね 

ただ今PC占領されてて見てるだけなんですが、

心増殖のため、消されていくキャラの名前すごいですね。

「こころくん」とかもう増殖用加減出しまくりの名前から、「芋かりんとう」とか通る名前が無くて近くにあったものつけてみたみたいな名前から…。見てて面白いです。

私は3キャラ分ほど増殖かけてハピバレ×3、装備一揃い×2、ラブハンター×1、余りで帽子とネックレスをいくつかといった感じで終わりました。

日曜の夜、余ったクッキー250個ほどとラピス50個ほど、乙女と漢それぞれ1つずつをうさに持たせて露店放置。

1次転職代稼ぐつもりが転職4回出来るほどの売り上げとなりました。

と、いうことで次回の記事はうさ子の転職物語に

なるといいなぁ。
[ 2008/02/26 01:18 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

このキャンプすごい!! 

獅子でイベクエ遂行中・・・

1


こんなキャンプを発見。
「見学自由」ということなので見学してきました。
[ 2008/02/21 11:54 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

とある夜中の出来事 

パラダイスに行くと、有名ブロガーさん達が大集合。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

とときめきつつも、時間が時間だったので一先ず風呂へ。





爆睡!!

風呂から出たのが1時間後だったとか・・・・もうね。
いつか風呂場で溺死するよと言われてますが、気がついたら時間経ってるんですよね・・・・・・。


風呂から上がってPcの前に。
ブロガーさんの一団はパラショ前から消えていましたが、キャンプ発見。

突入してきました。
[ 2008/02/19 11:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

遅ばせながら… 

20080216082609
Happy Valentain!(綴り微妙)
[ 2008/02/16 02:57 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

2月イベント「はにかむそれぞれの恋心」レポート 

遂にやってきましたバレンタインイベント!

今回は報酬がイイネ!!がんばらないと!!
[ 2008/02/10 21:57 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

やーらーかーしーたー 

脱 輪

2回目ですが、前回よりひどいことに……。

\^o^/オワタ

前回は小道の側溝だったので大事に至らなかったのですが、今回深さが1mほどある溝でやらかしてます。

自宅前なんですけどー。

いつもと逆向きでバック駐車いかんわ。

ただ今JAF待ち中。

(T_T)
[ 2008/02/08 19:18 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)




