 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月イベント「それぞれの謹賀新年」レポート 

更新ゆるすぎな昨今でごめんなさい。

今回は先週始まった1月イベントレポートです。
[ 2008/01/29 02:43 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

ドライブ中 

20080122153304
同僚の皆様とドライブ中。
[ 2008/01/22 15:30 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(0)

遂に復活!! 

待ちに待ちました!
遂にっ
遂にっ

我が家にPcが戻ってきましたよー!!

Pcの復活に合わせて模様替えも敢行(主に母が主導)

椅子に座ってPcを使えるようになりました。



結局、マザーボードを交換したということで4万近くかかるところだったのですが、長期保障に加入していたためタダで済みました。
いやーよかったぁー。


そんなこんなでようやくTS復活できるかと思いきや、明日父親も仕事休みだそうで・・・・

きっと父親が独占しますorz
[ 2008/01/15 20:22 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

明けましたねー 

新年明けましておめでとうございます。
読者の皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

暮れに画面がブラックアウトしてしまった我が家のPcですが、


いまだに帰ってきておりません!!

ま、当たり前ですね。サービス工場の人だって年末年始休みですよ。

長期保障に入っていたので電器店に修理相談しにいったのですが。店員さんが

「この症状は初めて見ましたねー」

と、言うほどおかしな壊れ方をしてくれました。
ハードディスクの異常ではなく完全にスイッチ近辺の故障だろうと言うことで・・・。

・・・・スイッチの故障って、変な扱い方してないのに何でそんなところが・・・

って感じですが、修理が完了するのを地道に待たないといけません。



本日は、年末年始の繁忙期終わりの久々の休みにネカフェに来て書いております。

[ 2008/01/07 14:00 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)




