 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

本日我が家のPCが昇天致しました(-人-)ナムー

電源を切ると次回起動直後にフリーズしてしまう為、数ヶ月前から電源入れっぱなしで対応。12月に入ってからは頻繁にフリーズし、強制終了すると30分程おかないと電源が入らない状態に…。さらになぜか起動する為に電源ボタン長押ししないといけなくなりました。

フリーズするのだけでもなんとかしようと4日前に再セットアップを試みて、起動は安定したのに……


ディスプレイ真っ暗orz




そんなこんなで更新できなくなってしまいました(ToT)

ここにトリスタネタじゃないこと書くか、ミニ日記(コメント返信できません。携帯ではアクセスできない為)で生存報告をするかしようとは思います。
[ 2007/12/24 02:49 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

クイズアカデミー2007リターンズ! 

12月9日 21時から 夢鯖パラダイス 〇×フィールドにて行われたクイズアカデミーに参加してきました。

3分前に会場に到着するともう皆さん臨戦体制で待ち構えておられました。
クイズアカデミー1


イベント中のオープンチャットは禁止されているので速やかに参加者用チャンネルチャットに入りました。
[ 2007/12/12 10:50 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

アクセス解析 11月 

遅くなりましたが、11月分のアクセス解析結果発表です!
[ 2007/12/01 10:58 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)




