 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピ・ポ・パ・・・・510番ですかぁ~ 

寝落ちSS3


しょっぱなからでかいSSでスミマセン・・w

こんな会話が行われるほどのGの寝落ち王Rさんの寝落ち記事でございまーす。

ではどうぞ~ww
[ 2007/10/31 16:33 ] 解析結果 | TB(0) | CM(3)

まぁ、ある意味 

Mr.choconutsさんのところにあった占い気になったんでやってみました。

で、この記事をカテゴリ「バトン」に入れてみました。
皆さんに広がってるからある意味バトンなんですよ!(ォィ)

以下結果~
[ 2007/10/28 12:47 ] バトン | TB(0) | CM(1)

ある意味前の続き?? 

ヴァンパイアキャッスルに寝落ち王のSSを撮りに行った日のことです。
掘り堀りしまっくてたんですが、気づくと手元に太陽の石が集まっていましたので、伯爵部屋に特攻することにしました。

この記事なんだかめっちゃ長くなってしまいました;;
[ 2007/10/24 00:17 ] 解析結果 | TB(0) | CM(0)

ツーツー・・・えー神帝国本部応答願います 

510番、510番です、どうぞ。
参考記事

と、いうことで、本日の記事は神帝国の寝落ち王子Rさんの寝落ちショットの申告記事となっております。
[ 2007/10/19 22:41 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

本当にあった怖い話 

今日の記事は羊の晴花さんを襲った恐怖体験をご本人の口から語っていただこうと思います。
それでは、どうぞ~。
[ 2007/10/15 00:46 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

無敵戦隊アネゴファイブ! 解決編 

おまたせしましたっ!アネゴファイブ解決編です!

今「アネゴファイブ」で検索かけたら、ヒット数215件でした。人気の高さがうかがい知れますね~。

では、解決編をどうぞ!
[ 2007/10/10 23:43 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

おぉぉぉぉぉぉ 

今日ギルメンMさんが・・・

「PT組んで基本職戻ったら・・・・・やヴぁいよ」

と一言。

気になったのでギルメンRさん(龍)、Sさん(猫)とPTを組んでメガロへ行きました。
[ 2007/10/10 00:08 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

9月分アクセス解析結果発表~♪ 

アネゴファイブどうなったんだ!!
と、お叱りを受けてしまいそうですが、これタイミング逃すとどうしていいかわからなくなるので、お付き合い下さいませ。

[ 2007/10/03 15:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

早起きは三文の徳らしいよ 

下書きにしたままUPし忘れてました・・・(´-ω-`)
今回はこれでお許し下さい


母が買っていた雑誌だったか、「早起きは三文の徳は本当のこと」って記事がありました。
それによると、ブログの更新は朝やった方がいい記事が書けるそうです。

このぐだぐだな記事も朝書けば多少マシになるのでしょうか・・・w

今度試してみようかと思います。


さて、今回は更新停滞時のネタ1です。それではどうぞ~。
[ 2007/10/02 10:14 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

無敵戦隊アネゴファイブ! 

と、いうことで、前の記事の通り「無敵戦隊アネゴファイブ」の公演を見に行って参りました。

見にいけなかった貴方のために今日は出題編。

各地で記事にされてることと思いますのであんまり意味ないかなw

では始まり始まり~。
[ 2007/10/01 01:58 ] 解析結果 | TB(1) | CM(3)




