 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(mToT)/~~~サヨウナラ ミスフリクエ 

経験値うまうま~で有名なあのミスフリクエが昨日のメンテで消滅する可能性が高いとギルメンに聞いた私。
ブログの更新もそこそこにミスフリクエをし続けてました。

すると…

149だったLVが152までUP!!(残り2回)

なぜかカウントリセットされてて23回も出来たのがかなり効いてます!

これ終わったらしばらく掘りするかな…。
[ 2007/08/15 02:14 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

新生トリックスタースタート 

(例の如く携帯投稿)

0時頃から狐でログインしてきました!

前回落ちた場所がカバリア入口だった為、最初は「あまり変わらないなあ」といった印象でした。

…が、移動しようとミランダ・ウォティに歩み寄る途中に

「刻銘の木兜」

なるものが捨てられていました。

「木のかぶとがかっこよくなってるー」と驚きつつも変わったと噂のマリデザ入口へ。

なんだか妙にNPCとPCがたむろしていました。近くにいたジュバンニに話し掛けるとまずはコーラのエステルを訪ねろと言われ新転送キャラに話し掛けてパラダイスへ。

パラダイスに降り立っての第一印象

「なんか広いよー」

この一言に尽きましたw
段差の一切が消えてなくなっていたのです。それだけでこんなに雰囲気変わるものかと驚きました。

まぁそんなこんなでエステルに会う為ブルーミングコーラに移動してエピソード0に取り掛かりました。

(エステルがどこにいるか一瞬わからなかったのはご愛嬌)

なんというか、書類にサインをしろだとか、印紙を貼れだとか…なんというお役所仕事w代金はクーポンで支払いなさいなんて面倒なことを言うNPCに軽く悪態つきながらコーラのクエは完遂。

いざジュバンニに会う為マリデザ入口へ!携帯の画面が変わってるなあとか思いつつ使用したのですが

サ バ 落 ち

久々になりました…。あげくPCが完全に固まってしまい強制終了…。どれだけ負荷がかかってるんでしょうか…。
トリックスターラブ一日目はこうして終わりましたorz
[ 2007/08/08 07:56 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)




