 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷路キャンプ発見ww 

うさこ稼働中に発見!!

20070726104156.jpg


久々の猫さんの迷路キャンプです!
早速突撃!!
[ 2007/07/28 10:52 ] 解析結果 | TB(0) | CM(3)

最大の関門 

(携帯投稿です。タグ手打ちの為失敗してるかも…)
今日はタモナイイベ「すごろく大会」の日でした。

イベント好きとしては是非とも参加したかったのですが、

立ち塞がる巨大な壁。
その名を仕事休みのOYAJI

orz

夕食前から今現在まで風呂と食事とトイレを除きPCの前から離れません………。

どんだけぇ~~~~~!!

(T-T)

しょうがないのでKH2FMなんぞやってました…。機関残り4人…なかなか倒せません……。
[ 2007/07/28 01:58 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

載せてなかった色々 

なんかSSの中に撮っただけの物が多かったので消化してみようと思います。
[ 2007/07/27 12:18 ] 解析結果 | TB(0) | CM(1)

夏夜の願い事イベントにて 

えー、ネイトロリコンイベと噂の当イベント。
サブ含め4キャラ分の掘りでかなーり憂鬱になってしまった霞澄です。

(死ぬ気でメインと同アカの2キャラ分は掘り終えました)

そんなさなかに・・・
[ 2007/07/26 10:36 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

のぉぉぉぉぉぉ( ゜д゜) 

メンテ日変更だったのですね・・・。
せっかくの休みなんで人の少ない時間帯から狩りでもしようかと思ったのに・・・。

することないので、出すタイミングがなくなってしまったSSの数々を披露しようかと思います。
[ 2007/07/18 11:43 ] 解析結果 | TB(0) | CM(0)

凡ミス・・・ 

訪問者がいるにも関わらず、解析にひっかかってないあれ~??と思ってたら本日疑問解明・・・;;

新しいテンプレにアクセス解析のタグ貼り忘れてました・・・;;;orz

異様に少ない6月のアクセス数もこれで解決か・・・

あぁ~。解析してなかった14日間にどんな面白検索ワードがあったのかと思うと・・・・

orz

[ 2007/07/15 11:40 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

あうあうあー(~Q~;) 

(例の如く携帯投稿です)

昨日は真面目にLV上げに励もうと炎蛾PTに参加しました。

ものの30分もしないうちに強烈な睡魔に襲われ、気がついたら昇天…(-人-)ナム

で、
私:「ちょいと風呂いってくるので、PT抜けます~。戻って来た時空きがあればまた参加させてもらいますね~ノシ」

んで、タバスコ入口で「睡魔に対抗するべく風呂中」と青看板出して放置…………

そのまま朝になってました。

教訓:あまりの眠さに風呂場で寝そうだからって、ベッドに寝っ転がっちゃ駄目( ^ー゜)

orz

なんというか朝方にTSの画面見て道行く人々にどう思われてたのかと思うと余計へこみますね……。
[ 2007/07/14 21:10 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

ふふふふふ 

(この記事は携帯更新の為SS全くありません。あしからず)

本日ローソンに行って参りました。
トリスタの課金………

ではなく、ライブのチケット購入~♪楽しみですw

さて、トリスタの話。

今日ようやくエピ2を最後まで終わらせた狐ーさん。

シルバートレーが出なくて苦労したり、蛍光玉集めきる前に地下行ってポット切れてカモの歌にやられたり、Windowsの自動更新に因るラグにひーひー言いながら血石を掘ったりしたかいありました(^o^)

が、目標のTM150達成できずorz

後3LVどうにかこうにか上げたいところです…。
[ 2007/07/13 01:12 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

最近のどるるの結果・・・ 

以前の記事で書いたとおりここ最近どるどるしまくっておりました。
成果というと・・・
[ 2007/07/10 20:50 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

安全ヘルム祭→ 

安全ヘルム祭りは佳境を超え、次なるステージへ・・・w
[ 2007/07/08 18:58 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

安全ヘルム祭 

6/28のことです。

ギルメンRさんがインするなり

「安全ヘルム祭りに行かないと!!」

と言いパラダイスショップへ向かいました。

気になった私も後をつけてみました・・・w
[ 2007/07/07 18:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

お詫び・・・ 

1週間ちょっと更新滞っておりました・・・。
その間・・・イベント4キャラ分やったり、狐のLv上げ必死こいてやったり、どるどるしたり・・・

Pc使える間にやれるだけやろうとしてたら、ブログの更新止まってました;;

ネタが大量に溜まっています・・・。

どうにかこうにか処理していく所存ですので生暖かく、気長にお待ち下さい(ォィ)
[ 2007/07/06 08:59 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)




