 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後LV7・・・・ 

ここまでがとても長かった・・・。

何がといいますと・・・

[ 2007/06/25 01:42 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

深夜のうに祭り・・・ 

とある日の夜のことです・・・。
[ 2007/06/18 18:36 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

Mr.choconutsさん主催オークション 

に行って参りました~♪
[ 2007/06/17 00:53 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

幸運と成長合成 

ハーク海賊団イベント中・・・
例の幸運がめちゃくちゃ上がる風船を抱えて代理合成をしたのです。

[ 2007/06/13 19:50 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

鮮度落ちまくってますが・・・; 

6/1 タモナイイベント「バいおハざーど」に参加してきました~。
[ 2007/06/11 01:19 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(5)

の~~~ん・・・ 

記事書いてる暇がありません(ォィ

気がついたら1時とか仕事に支障きたしますわw

とりあえず現状を大まかに報告

・霞澄 蜃気楼の島上陸できるようになりました

・晴花 まだまだTMが足りません

・獅子 銃装備しても切ない幸運極。なかなかLV上がりませんorz

後4日間出勤なんで休みの日にでもひっそり書こうかと思います。

読者の方申し訳ないです・・・;;
[ 2007/06/08 01:38 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

5月分アクセス解析結果発表~ 

と、いうことでタイトル通り!
いっきま~す!
[ 2007/06/01 00:55 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)




