 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人狼に挑戦!! 

5/11に「汝は人狼なりや in Trickster 金曜日版」に参加してきました~。
[ 2007/05/23 17:13 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

とある日の出来事 

とある日、パラダイスショップにて
[ 2007/05/20 18:46 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

ついについに・・・ 

き ま し た よ -------!!!!
[ 2007/05/17 00:59 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(6)

久々に・・・ 

Lv上げに励もうと羊でインした5/11。

ちょこちょこ石兵をいじめているのにも飽きて、いいPTないかなぁ・・・と開けたPt掲示板に

「タモイベ-クイズ大会○×にて」
「ATM」

の告知を見てときめく私ww

ということでタモイベ参加してきました~。
[ 2007/05/16 11:38 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

獅子のぼやき日記 1 

えー。今回の記事はちょっとしたチャレンジを試みています。

楽しんでいただければ幸いです。

ではどうぞ
[ 2007/05/11 20:37 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

むー(´-ω-`) 

昨日はギルメンさんとたべった後、Lv上げ兼仮面集めをしようと学園1階廊下に突入した瞬間「exceptional error」かまされましたorz

挙句再ログインしようとしたら、「ランチャープログラムがアップデートされてます」エラーでログインできなくなったので再起動。

落ちたついでに風呂にでも入ろうと思ったのが間違い。

風呂入ってる間に父にPC奪われました・・orz

どうも起動直後を中心に調子が悪い我が家のPc。現在ウイルスチェック中でございます。

開始3分ほどで2つほどファイルがひっかかっており、まだまだ時間がかかりそうな気配です。

そんな暇時間にSSをUPしようかと思います。
[ 2007/05/09 21:58 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

今日のできごと 

Pc独占から奪還(かなり実力行使)して、大慌てで4月イベを消化中です(モンクエのみ)

そんな日のできごと。


SS撮り忘れました・・・;
[ 2007/05/06 13:29 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(6)

えーっと(゜-゜) 

………いもうしよ。あんた何日PCの前にいる?

2日から張り付き続けてるって異常だろうよ。

私にTSのプレイ権はないのか…。家族共用のPCの独占に親もキレかけの状態です。

鍵かけるぞ…ォィ(`д´)
[ 2007/05/04 10:06 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

4月分アクセス解析結果発表~♪ 

タイトル通りアクセス解析結果です~。
[ 2007/05/01 18:55 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)




