 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きつねーさんメイクアーップ! 

↑ネタが古い・・・

さておき、きつねーさん二次転職話続編です!
[ 2007/03/27 22:17 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

きつねーさんぱっつんへの道 

なんとイベント掘りで二次転職前提LVに到達してしまったきつねーさん。

二次転職に向かうにあたり、まずしないといけないことにぶち当たりました。

そ れ は……

倉庫整理

倉庫に入り切らない手荷物の山が荷物の半数を占めている状況ではポットが持てません(>_<)

倉庫に並み居る装備達

・クラフトシミター
・クラフトファルシオン
・クラフトブルーシールガン
・シュルードブルーシールガン
・カスタムルーンスタッフ(sl2)
・クラフトホワイトパルマ
・カスタムホワイトパルマ(sl2)

手元に溢れる半端クエスト品
・豪奢な扇×1
・泥塊×1
・花虫の実×3

倉庫に残る合成の残骸
・エメラルド×28
・ダイヤモンド×1

そして成長合成材の数々
・翼竜の足跡の化石×1
・エーデルワイスの花×1
・錆びたリング×2
・黒い鍵盤×6
Lv上げ込みで掘ったら出て来た

・オニバスの種×2
・蓮の種×4

これだけのものが倉庫に半分手持ちに半分いたのです。

ということで投げ売り露店スタート!!

途中で父親にPCを取られて完全放置になりながらも露店遂行。

銃と鍵盤が売れ残りましたが、それ以外は販売。

なんと!!

カードに費やした10Mを殆ど取り戻すことが出来てしまいました♪

鬼種・蓮種様様ですね。
[ 2007/03/24 14:21 ] トリスタ記録 | TB(1) | CM(3)

またかGクレ!! 

案の定メンテ延長。

今ちらっとトップページを見てきました・・・。

またやられました、Gクレに。

アニバーサリーボックスの発掘個数のページ

3/20~3/27までの発掘数って枠が増えてたんですけど。

今朝必死こいて交換しまくったんですけど。

+カードが足らなくて10Mほどカード購入にあてたんですけど。

返せ。カードの山。

2周年とかメガネとか他にも欲しいものあったのに。

延長するならすると告知しやがれー!!!

心の叫びでした。
[ 2007/03/20 16:24 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

駆け込み乗車にお気をつけ下さい・・ 

ついに終焉の日を迎えました。

2ndアニバーサリーフェスタ「ジョバンニからの贈り物 ~Words of Card~」

掘り疲れました・・・。しばらく掘りはしたくないですね~。
[ 2007/03/20 11:30 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

SS大会?? 

基本的に掘り生活が続いているためおおむね語ることのない毎日です。

そんななかうっすら笑えたそんな一コマをSSに納めてきました。
[ 2007/03/17 01:32 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

ちょっとひさしぶり 

現在総アニバ箱数500個ちょっとと言ったところ。

用事やPCの兼ね合いでなかなかイン出来なくていまいちな伸びっぷりです。

何というかインしてもドリルしかしていない日々が続いたため更新停滞してました。

ちょっと動き?がありましたのでご報告w

[ 2007/03/12 22:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

イベントだ~ 

昨日のメンテは大幅延長。
ま、メンテ終了から2時間経ってインした私にはあまり関係ないですがw
追加要素が多いですね。

彼女達とか

ホワイトデーイベントとか

二周年イベントとか

と、いうことで掘り堀りしてきました。
[ 2007/03/07 02:29 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

ここ2日間の行動 

「基本職キャラの待機アクションってLvで変わるよね?」

言われるまでなんとも思ってませんでしたorz

待機アクション=うささの顔なめなめとその場ジャンプ、狐メモ書きとかばんから荷物をがさごそ

のようにキャラを放っておくとやるアレです。

そんな昨今私は何をしていたのか!興味がある方ご覧下さいw
[ 2007/03/06 00:15 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

人参さんブログ感謝祭参加レポートVol.2 

見ての通りなのですが、巷で流行りの「アクセス解析」設置しました。

実は既に面白ワードが引っ掛かっています。

まぁそれは月末のお楽しみということでw
[ 2007/03/05 23:36 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

大変長らくお待たせしました 

もう、なんだか今更感もありますが、人参さんのブログ感謝祭レポートです。

UP遅くてごめんなさい。
[ 2007/03/04 08:44 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

更新停滞の言い訳OTZ 

TSに熱中すると時間を忘れまくる妹への戒めのため、ネット禁止中です。

…………が、ネットができなきゃオフゲやってるとかいう死亡フラグ立ってますOTZ

ネット禁止=ブログの更新も出来ない訳で……固まってます。

とりあえず近況報告を携帯にてf^_^;

エピクエ消化したいよ~TT
ポール目指してガチャしたいよ~TT
[ 2007/03/02 01:29 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)




