 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンだにゃ 

中の人はわりと正常です・・
質問の答えがとてもありふれたものになってしまったのでいいやって方は読み飛ばしてくださいませw
[ 2007/02/27 21:20 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

こそこそこそこそ 

妹がいる時はトリスタできないので、仕事から帰ってから妹が帰ってくるまでの間がトリスタタイムです。

そんな昨今・・・
[ 2007/02/22 10:13 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(5)

危うい状況ながら… 

PC禁止令が発令されそうだったのですが、何とか回避した模様……です(多分)

昨日はPvでGvを想定した模擬戦闘が開催されました。
[ 2007/02/19 09:22 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

昨日・今日と・・・ 

掘り堀りしてたんですよ・・・。

昨日は言わずと知れたメンテ掘り、今日はイベントゾーンを惜しむ掘りでした・・。

結果他
[ 2007/02/14 19:03 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

バレンタインデーですね 

同僚の皆様に友チョコとも義理チョコともいえない数々を配って参りました~。

ブログを読んでくださっている皆様にもおすそわけ

バレンタイン


・・・奥のマフィンカップは焼きすぎてフォンダンショコラになりそこなったチョコレートマフィンというオチ付き。

まぁ、フォンダンショコラの焼き過ぎ=ただのマフィンになるだけなんでダメージは少なめですねw

さてさてトリスタのお話です。
[ 2007/02/14 16:10 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

SSが腐っちゃうよぉ 

ということで発掘してきたSSをのっけます・・・。
[ 2007/02/13 12:07 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

ネイト個別希望 

以前の死ネイト詳細を発表~。

むなしくなること請け合いです。
[ 2007/02/13 11:58 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

バトンに挑戦 

人参さんのブログから拝借したバトンです。

バトン初挑戦です、怪しい解答があってもスルーしてくださいw
[ 2007/02/13 00:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

死ネイトめ……(┬┬_┬┬) 

装備切り替え時期、LV120を越えてから1ヶ月弱。

私の装備はいまだソフトハット+黒盾……

そう。合成素材集めに頓挫していたのです。

そんなさなかギルメンさんから余っているという紫目をいただきました!ありがとうございます!

いざウィッチハットの合成へ。

そして、ソフトハット>ウィッチハットの瞬間…………

まぢで一遍死んで来るか、貴様

いらつきまぎれに爆竹放りたくても最近バリア張ってるみたいで投げ付けられません!なんだそれ、最初から失敗する気なのか!てか、爆竹くらい喰らいなさいよ。地雷じゃないだけましと思ってさ!

凹みますね、ほんと…。

いいさ…週末はイベント用にお菓子でも作っとくさ…
[ 2007/02/10 08:25 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(5)

SSまみれんぐ・・w 

羊一次転職のすぐ横で看板大会開催してました。
内容が面白かったんで撃写!ww

もし載せて不可ならすぐ言ってくださいね。記事を亡き者にしますので~。
[ 2007/02/09 01:51 ] 解析結果 | TB(0) | CM(4)

今日は羊の日 その2 

アイスイベントを終わらせた羊。
この後に待っているのはもちろん、モンクエまたぎ=Lv上げでっす!

途中で当初の目的忘れてましたよ、はい
[ 2007/02/07 02:33 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

今日は羊の日 その1 

タイトル通りww
バレンタインイベントの追加に伴い過疎っているはずのアイスイベを終わらせにかかりました。

スタート19:00頃
ベースLv54
[ 2007/02/07 01:57 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

臨時メンテですか 

2/5臨時メンテですって・・・

きっと公式サイトの商品購入のバグの保障でしょうね・・・。
[ 2007/02/04 14:03 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

がーん(´Д`) 

昨日妹がトリスタを再インストールしたようです。

「エラーが発生しました」でランチャーが開かない状態になったようなんですが………

実はこれPC再起動したら直ることを最近発見してたのです。
妹に言うの忘れてました。

で、何も考えずに再インストールしてるもので……………

SSが吹っ飛びましたorz

撮ったSSは早く載せようと誓いました。

でも、この記事携帯から…(´~`;)
[ 2007/02/03 08:56 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

ぐたぐたと 

今日は気分乗らないかな~とか思いつつ午後9時過ぎから午後10時頃までなぜか生チョコを製作してみたり、乗らないかなとか思いつつ11:30頃からトリスタ起動してみたり・・・・。

なんというか脈絡無い生活です。
[ 2007/02/01 01:03 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)




