 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日ぶり・・・ 

日・月と妹の独占。
2日ぶりのトリスタです。

ふと、思ったのですが・・・
移動が早くなるアクセ装備者を「シャカシャカ」って呼ぶのはうちだけでしょうか?

・・・なんとなくこれで通じているこの姉妹・・・w
[ 2007/01/31 01:07 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

奪還ww 

晴れてPC奪還できました!

日曜日に再びGv参加するみたいなのでLv上げに励みました。
[ 2007/01/27 03:26 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

(/_;) 

またも始まりました。PC独占…………。

私はTODやってます。
いい加減クリアしないとね~。

ま、ラストダンジョンに入れるまでは進めているのですが、ラスダンの敵が強いです。

ま、難易度ハードでやってるからってのはあるのでしょうが(笑)

……でも、トリスタやりたいからPC奪還しようかな…。
[ 2007/01/26 08:06 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

羊妹のアイスイベ 

羊妹がアイス君、アイスちゃん双方持っていたので今回のイベクエは妹からスタート。

取りあえずスタートはメガロポリス広場のようなので移動。

そこには佇むアンネイとエリザベスの姿。

………あのエリザベスさんどこに座っておいでで?

それはさておき二人に話し掛けてクエストを受け、取りあえずスノーヒルへ。

羊でドリルするの久しぶりだな~とか思いつつどりどり。
敗れた秘法書ゲット。
アンネイに報告し復元された秘法書ゲット。

セレモニアポールの元へ。

秘法書に書いてある材料を持ってこいと言われました。

氷は秘法書とともに獲得済みだったので残るは

聖 な る 結 晶

………コイツがくせ者でした。

ゴスブル入口に移動した瞬間に「応答無し」状態になり、強制終了…

以後ゲーム画面が出た瞬間固まるもしくはゴスブル入口にさしかかる度に鯖落ち。

入口回避して水中公園で手持ちのマルチピストンドリル1本、出て来たピンクドリル4本使っても聖なる結晶は出てきませんでした。

かといって入口に行って落ちるのも嫌だし…………………………

結局暫く様子見することにしました。

入口以外でも結晶が出るなら復帰したいと思います。
[ 2007/01/24 20:20 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

初Gv 

昨晩初のGvに参戦してきました。

Gv参戦


へっぽこぶりをご覧あれ
[ 2007/01/22 16:43 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

神様っているんですね 

メンテ前日の夜、やり忘れていた占いおばば、チャガンのエピクエをこなし、上がったTMでラージポケットをマスター。ネタ装備の数々を倉庫に入るだけ入れて荷物を軽くし、城D1にて落ちました。
目指すはスロ付き騎士盾、魔女帽。

メンテ掘りスタンバイ。
[ 2007/01/17 03:02 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(5)

近況報告 

霞澄所属ギルドにてGv参加することになりそうなのでLV上げに励んでいます。

あまりにも地味なので書くことが…f^_^;

LV上げがてら、合成用に紫目を集めたり、集まった顔鳥でテチチ掘りしたりしていました。

テチチではハルコンの留め金が出土するという幸運に恵まれました。が、掘りついでに集めた材料で合成した魔導師の指輪は廃棄物に…。ギルメンさんの100LV祝いに贈るつもりだったのに……(ToT)やはり合成士と相性悪いみたいです。

Gvまでにやりたいことがたくさん…
・ローズマリーの人形収集クエ(ペット確保の為)
・120防具確保
・120武器防具用成長合成素材の確保

どこから手を付けたらいいやら……。
[ 2007/01/14 20:08 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

昨日の続き・・・ 

宣言したとおり、アイラクエの続きやってきました。

他もろもろ。
[ 2007/01/12 02:37 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

ウイッチハット捜索記? 

今トリスタを鯖落ちとともに終了してきました。

ウイッチハットは・・・・
[ 2007/01/11 02:17 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

I want ・・・・ 

ウィッチハーーーーット!!

そんな一日
[ 2007/01/10 22:42 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

タンゴタンゴタンゴタンゴ・・・・ 

タンゴ山荘クエ タンゴ!


(・・・・・あまり深く突っ込まないで下さい)



[ 2007/01/07 23:55 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

つ い に……… 

来ましたよ、デトネイター!!
[ 2007/01/03 02:37 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

あけましてSS集2 

きつねーさんは最近合成士と上手くいっていないの巻
サンタクロース物語は間違えだらけの巻

続きは↓から
[ 2007/01/01 12:23 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

新年明けましておめでとうございます 

鬼(妹)の寝てる間にSSの山をアップしようかと思います。
溜まりすぎてるので2つに分けましょうかね~ww
[ 2007/01/01 11:59 ] 解析結果 | TB(0) | CM(0)




