 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の出来事 

本日二日ぶりにインできました。

……発言が何だか終わってますねf^_^;

現在108歳のきつねーさんの所持品にLV110からのカードが2枚あります。TM88。デトネイターも見えて来たのでLVを上げてカードクエをどうしてもこなしたいのです。

そんなきつねーさんの狩場はビバ沼。メルの個人的なお願いを聞きながらワニザメクエを消化していってます。ら(メルクエカンストしたしどうしよ……)

ずっとワニザメ狩りしてると飽きてまうので妹からもらったワインでサンタ物語マリネルの章遂行。
温かい心をサンタに納品し、忘れない(TSができる)内に交換券を交換しておきました。

何の気無しにそのままスノーヒルでどるることにしました。ま、ウダンが出ればいいなぁなんて思ってたら、ウダンどころか

カスタムミリタリーガンSL3

なんて出て来ちゃいました!!!

自分でSL3出したの初めてだったのでテンション上がる上がる♪♪

(例え装備できなくたっていいもん……)

後は
恐竜の卵の化石
クラフトカイトシールド
赤い鼻山ほど
といった結果。

サンタベアーに撲殺されてしまってアイスダンジョンへ特攻できなかったのが心残りです。

おまけ
影鬼カード20枚所持…いる人~~?w
[ 2006/12/30 00:34 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

あぅ~~(*_*) 

SSの鮮度がどんどん落ちていっていますf^_^;

冬休み効果で妹のPC独占はなお続き、譲ってもらえても横に控えているため更新ができません(:_;)

まだ載せていないSS
・知人結婚式
・知人引退式
・カードクエ関連

とりあえず本文だけでも携帯から更新していきたいと思いますf^_^;
[ 2006/12/28 02:26 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(3)

クリスマスクエスト 

実装されたみたいですね~。

私まだやってません;なにせ妹の独占がひどくて・・・。

どうやら4つ目のクエストが鬼みたいですね。

物理吸収のグレートクーレムが倒せない私達は金に物言わすしかオディニアの間に行く術がないのですが・・・。


ま、なんにせよこれからクエストやってきます~。ではでは。
[ 2006/12/24 10:56 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

きつねーさんの憂鬱 

………こんなど深夜までやってた馬鹿者狐です。

何が憂鬱って…………

「親の気配に慌ててスワンプダンジョン5でログアウト」

次回ログインが怖いです。

そういえば初めてダンジョン深層部特攻を試みたのですが……意外に辿り着けるものですね…。幸運って偉大です(*^.^*)
[ 2006/12/22 02:28 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(4)

きつねーさんのカードクエ日記2 

スワンプカードクエでカードクエのうまさを知ったきつねーさんはとりあえずカードクエコンプするためマリデザ入口へやってきました。
[ 2006/12/16 13:19 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

きつねーさんのカードクエ日記 

一昨日、カードクエに初めて手を出したのです。

そういえばこんなの実装されてたんだよね・・・・。
[ 2006/12/16 12:02 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(5)

きつねーさんと羊妹共同作業w 

今まで放置していた新実装のクエにチャレンジすることにしました。

ホントは羊のLv上げしてたのだけどカバリアが重過ぎて、葉っぱクエが受けられなかった人
[ 2006/12/14 23:51 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

もう・・・・ 

がすがすがすがすがすがすがすがす・・・・

落ちすぎです。1時からネットワークメンテらしいし今日は諦めました。

久々のパソ子様使用なんで、SSでものっけようかと思います。
[ 2006/12/14 00:55 ] 解析結果 | TB(0) | CM(2)

くそぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ 

久々にパソ子様奪還できたと思ったら・・・まず

「正常な接続でないため切断します」

に始まり、

「サーバーから切断されました」

「サーバーから切断されました」

「サーバーから切断されました」






パラダイスで雑談中に
パラダイスショップで露店中に
学園に突入した瞬間


まぢでどーにかしてください、Gクレという名の金クレさん・・・・。
[ 2006/12/13 23:37 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

(~_~;)いぢけていいですか…? 

リア友がインしてるからという理由で妹にPC独占されております。

そんなさなか、奴のサブが……

転 職 し や が っ た

いぢけた私はテイルズプレイ中です…。
[ 2006/12/13 01:06 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

目標へ向かって、飛べ羊! 

今日も羊さんデー。

作戦名:「フェアーウインド」習得ミッション
状況:TMLV7不足

以下結果・・・
[ 2006/12/11 22:16 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

たまには羊で 

(タイトルは某ブログ参照w)

サブ羊さんの効率のよいLVUPを目指してサンタクエ温存していたのですが……

気がつけば今日は10日

早くしないとサンタ一次イベ終わっちゃいます(O.O;)

と、いうことで今日は羊の日。

まずはポプリダンジョンでコゲピー&ポプリ笛クエ

次にピラミッドでロトンマミークエ

続けて学園でゴーストブッククエ

……のつもりでしたが人が多すぎてリング羊乱入できる余地無しf^_^;

ベース3LV、TM3LVUPでした。夜どうにかできないかなぁ…と思っています。
[ 2006/12/10 15:57 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

いろんな人がいるものだ・・・ 

今日は夜中までPCを妹に占領され、トリスタできませんでした・・・。



で、妹がトリスタ内でしていたこと

掘り
友達のLV上げ手伝い
化学の勉強


最後の1つがおかしいとお思いのあなた!甘いです!

私も驚いたのですが某ギルドの方(妹の所属ギルドとは別)が化学の出前授業をしていたようなのです・・・。

まさかそんなことまでお手伝いしてくださる方がいらっしゃるとは・・・。
世の中広いですね~。

ま、テスト期間中にもかかわらず、堂々とゲームやってる妹が一番の問題かもしれないですね。
[ 2006/12/07 18:27 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

携帯でも管理室に入れればなぁ・・・ 

中々更新できずSSが溜まっていっていますがおいおいUPしていく予定です。

ここ最近は妹のお願いを聞いてハルコン掘りにバンパイアキャッスル出張したり、堀りのために怪力のネックレスを作ろうと材料集めて失敗したり・・・ま、そんな感じでした。

ハルコン掘れない代わりに高レベルのエレメンタル装備がわっさわっさ掘れたのでしばらくは属性合成アイテムでも集めようかと思っております。



で、第一弾。

「狂乱の笛」

アコーディオン無視してひたすらデズを殴り殴り・・・

たまにアコーディオンも殴り殴り・・・

必要個数集めた頃にはベースが30%、TMが20%ほど上がっていましたww


集まったついでに第二弾

・・・・は断念しました・・・・。やっぱ美術室は怖いです^^;


次回は

「黒い鉄」(予定)
[ 2006/12/06 02:10 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)




