 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あははは( ̄▽ ̄;) 

PS2ゲームに熱中している間にトリスタの世の中ではクリスマスイベントなるものが始まっているみたいですね~。

この一週間パソ子様に拝謁してませんから~~~残念!(古)

その間妹のパソ占拠が実施され、妹の牛君はシルクハット装備できるまでLVが上がってました……。

もうすぐ今やってるゲームが終わるのでそろそろトリスタに復帰します~。

以下コメントへのお返事です~。
[ 2006/11/29 08:20 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

きつねーさんどうなのよ 

かなり遅くなりましたが、やらかしてしまった真・黒檀剣の写真を過去記事に貼り付けました・・・。

見ての通りうちのきつねーさんはパンプキンリングの合成以外はほぼ外しっぱなしなのですが、そんな中うちの妹のLv124牛がクラフトナイトシールドに回し車でHP+1020(1回でですよ!)つけることに成功していました・・・。

他のブログではきつねーさんより兎さんの合成結果が良かったなんて話も読みました。


ホントに成長合成は幸運依存なのですか?謎です・・・。
[ 2006/11/22 00:56 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(2)

遂に…! 

LV3桁達成………。
長かったです。
ようやく人からいただいたHP黒盾やら天命のネックレスが装備できる年に……

次は目指せ2次転職………かなぁ?(笑)

さしむき掘り他での金策に励む予定です。

(PCで更新しようとしたらブログ重かったのでメール投稿…うまくいくかなぁ…)
[ 2006/11/20 03:24 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

きょうのできごと 

今日は1LvUP~♪

たまりにたまった学園のクエストアイテムを一気に消費して参りました。

2-2 

美術室

音楽室

3-1

3-4


と、まあ学園内をうろうろしまくりました。

スロ付きカルドを求めて別館2階廊下掘ってた間にたまりにたまったキャンバスとメトロノーム。納品しても余りまくったため、(特にキャンバス)露店。
露店中にみかけた募集を見て倉庫に置きっぱなしだった未合成スクウェアシールドを120万Gで売却。
学園内を放浪している間に集まった武器の売却益。

なんと今日だけで200万G近く稼いでいる計算に!
びっくりしました~。


その後

妹にチャンスルーンスタッフに幸運合成してあげるよと豪語して、ウィキの成長合成幸運見てみたら・・・

ウダンバラ

じゃないですか・・・;安請け合いするんじゃなかったと思いながらスノーヒルへ。
フィールド3にてサンタベアーに襲われつつ、掘り掘り・・・。

目的のブツが出なかった代わりに・・・

倒したサンタベアーからアサシンの守護石手に入れちゃいましたよ。

運がいいのか悪いのか・・・謎ですw
[ 2006/11/18 03:04 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

ヘルファルクス激写 

カッコイイヘルファルクス写真に収めました。

殺人事件?w



・・・が、これって殺人事件?って感じになってしまいましたねw
[ 2006/11/18 03:02 ] 解析結果 | TB(0) | CM(0)

おぉぉ~ 

パラダイスショップにて

4Gスキル1


ひよひよと飛んでいくコラナ・・・

接触!


4Gスキル2


こんなことにww


何かと思えば4Gカードでもらえるスキルだったようです。
派手ですね~。

以下続々2次転職写真です
[ 2006/11/17 01:39 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

二次転職見てみ隊その2 

昨日の長~~~い緊急メンテのおかげでようやく全職種で転職が可能になった模様です。昨日は二次転職さん日和でしたww

では結果をば・・・・
[ 2006/11/16 11:11 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

緊急メンテにつき 

SSショット公開~。二次転職実装による不具合&鯖の混雑とてつもないことになってますね。


載せるの忘れてた夏のある日、メロディでの出来事です。

アヒル集合


何しに行ったのかは忘れましたが、なぜかメロディのパラダイスショップにてアヒルを配布していて、拾ったみんなで記念撮影をしようということになりました。

その後、なぜか自由作文コーナーに・・・。前の人が出した文字に合わせて何とか作文した結果・・・

アヒル集合1


こんな文章が完成w誰も食べませんってw
その後なぜか爆竹大会になってしまい、あえなく鯖落ちしてしまいました。

おまけ・・・
[ 2006/11/15 21:41 ] 解析結果 | TB(0) | CM(0)

二次転職見てみ隊 

二次転職見てみ隊


メガロスキル神殿前で出待ちしました。

不具合で転職できない方がかなり多いみたいです。音鯖の知り合いが一縷の望みをかけてオーロラに来てましたがやはり駄目だったようです。

以下結果ですw
[ 2006/11/15 08:35 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

キャンプ写真~ 

人のおうち訪問ほど楽しいものはないですね♪
面白かったキャンプを発表したいと思います。

1.
タウ様会議室




結構前ですね~。9月くらいかと思われます。
ガチャのキャンペーン効果恐るべしですね。ここまで揃うほどガチャやってる持ち主様もすごいですがw

2.残念ながらSSはないのですが、
迷路!

一体何セル使って作ってるんですか、これ?という力作を一昨日拝見しました。

それ以外にも今まで買ったキャンプアイテムが散乱してまるで迷路のような・・・っていうのもありましたね~。

そんなこんなに触発されて・・・
[ 2006/11/14 19:57 ] 解析結果 | TB(0) | CM(0)

二次転職実装 

大方の予想を裏切って

メンテ定時に終了



が、大方の予想通り、緊急メンテ入ってます。


二次転職完了した方を見ようとメガロスキルマスター神殿に行ったら、バーゲンセール中のようでしたよ。
その中に審判の門に弾かれるという悲惨な目にあっている方がいらっしゃいましたし、最近異様にラグってますし。遅かれ早かれこうなる運命だったのでしょう。早く終わってくれないかなあ・・・。Lv上げしたいです。
[ 2006/11/14 19:49 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

滑り込みで 

午前3時までトリスタやってた人です(^o^)/

0時半からログインし、妹とサブから輸入したハロウィンチケットで交換したリング達に成長合成。

モンキャ狩りに一時間程。リンゴ20個回収はなかなかきつかったです。キャンペーン中にせめて幸運合成だけでもしておこうという考えの方が沢山いたようで非常に人が多かったです。

結果
1、幸運+7
2、幸運+10

のリング完成……

両方とも1スロ最低値付いてますよ、ネイトさん。

次はサブが自力でやるしかないアクアマリンペンダントに魔力合成。

案の定+1

HPもやりたかったですが寝ておかないと辛いので終了。

二次実装されて転職した方を早く見てみたい私です。
[ 2006/11/14 09:30 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

ネイトへの殺意倍増・・・ 

もうマジでへこみ&怒り増幅ですよ・・・。
[ 2006/11/06 01:44 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

二次転職実装の影響なのか・・・ 

今までトリスタやっておりました。明日は昼から仕事ですが・・・(ォィ)


二次転職実装が14日と発表されてから、高Lv向けマップに大量に人が押し寄せている気がします。

今回は最初に、学園別館にいたのですが、トイ1匹手を出すと回りに警備員がごっそり沸いて、処理しきれずに没。

これを繰り返してしまってLvが上がるに上がらない状況に陥ってしまい退散・・・。



ちょうど成長合成用のアイテムが集まっていたのでガルバイガルへ行って合成して、その後PT掲示板からビバ沼狩りPTへ参加。
補給や再スタートするたびに落ちたり、バグったりを繰り返し、6人スペシャルパーティで狩りをしていた瞬間・・・・


落ちましたよ

更に再接続するとなぜかそこはメガロポリス広場。

「何でここにいるのー?」
と、お知らせで喋ってみたら、どうやらGの鯖が落ちたようで。
聞いたところによると、スワンプ一帯、学園で大規模鯖落ちが発生したようです。

更に小耳に挟んだのですけど・・・
前にメガロが同じ状況になった時、飛ばされた先から興味本位でメガロに戻ったキャラクターがその後6時間ログインできない状況になったらしいです。


(((;゜д゜)))コワッ



と、思ったのですが、PT組んでた皆様が続々とビバ沼に戻っているのを見て、状況を聞き、ビバ沼PTに再参加しました。

今日2LvUP~♪LV100が待ち遠しいです。
[ 2006/11/04 01:32 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

二次転職実装だってさ 

今日ログインしてみたら、TOPに日本版二次転職キャライラストが掲載されていて、


11月14日実装


の文字が・・・。


何ですって~!大方の予想はまだまだ先って話だったのに・・・。

ベース91、TM72の人間が心配することでも無いですが・・・ww


二次転職絵
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/2nd_job_release01.html

しかしたぬぬカッコよすぎww
これ2つあるうちのどっちなのか職名が書いて無いので分かりませんが、たぬぬ始めたくなるくらいカッコいいのですけど。

1つ枠空いてるしなぁ~。たぬぬ始めてみようかしら・・・


(単純頭ですみません)
[ 2006/11/02 18:50 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(1)

誰か私に相場を教えてください 

久々にPCでのブログ投稿です。

裏でトリスタ露店放置中・・・。





アイテム売れませんよー!


相場がさっぱりです、ホント。



ハロクエでもらったカオドリルがわんさか溜まってるのでまずタバスコへ掘りに行ったのですが、返り討ち。
場所をスワンプ鉱山シルバージュエリーに変更して掘り
下級プラチナ、中級プラチナ、トルコ石原石、トルコ石のかけらを発掘しましたが、売れないにもほどがあります。

露店放置で風呂入ったのですが1つも売れず、値下げしても売れず・・・。




最終的に売れたのはトルコ石のかけらのみ。残りの鉱石は全部店売り・・・。
何か切ないです・・・。
[ 2006/11/02 00:56 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)




