 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばっとーん 

狐所属ギルドの七種さんからバトンいただきました。
と、ゆーことで以下返答。
[ 2008/05/06 01:23 ] バトン | TB(0) | CM(2)

まぁ、ある意味 

Mr.choconutsさんのところにあった占い気になったんでやってみました。

で、この記事をカテゴリ「バトン」に入れてみました。
皆さんに広がってるからある意味バトンなんですよ!(ォィ)

以下結果~
[ 2007/10/28 12:47 ] バトン | TB(0) | CM(1)

何でもあり 

前の記事書いた後



・・・・もっともっと前にもらってたバトン発見してもーた。

(´゜д゜`)



消化します、喜んで(=゜ω゜)ノ

記事書きかけて何ヶ月放置してたかなんて・・・・



イエナイ
[ 2007/09/22 23:38 ] バトン | TB(0) | CM(3)

(´-ω-`) 

顔に出来た謎の小傷から血が出てて、傷口押さえつつ片手でブログ更新中・・・(´・ω・`)
痛くもなんともないのですが、気がついたら血が出てるという困った傷で。
(今回の原因は顔拭いたときにタオルで擦ったのだと予想)
うっかり服汚しちゃいそうで恐ろしゅうございます。



んで、本題。
大分前にバトン頂いてたんですよね~。
回してくださった方覚えてないかm(ォィ

何はともあれやっていこうと思います。
[ 2007/09/21 00:11 ] バトン | TB(0) | CM(3)




