 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獅子転職への道 

1年前

獅子転職への道
モシュモシュ相手にフルボッコの目にあい倒れていたうちの獅子さんが…

獅子転職への道2
気がつけばこんなになってました。
Lv120超えるまでが大変でしたが、超えてしまえば薔薇庭クエでうっはうはでした。

つきましては2次転職しようと思い立ちまして転職クエ進めています。
魔鉄鋼・真鍮はクエスト中に集め終わってましたので、ガラスの破片など他のアイテム必死で狩り狩り。
ハルコンは鉱山クエでゲット。キャンペーン中ですのであっという間でした。

そしていざクエスト開始。
一番の難関は…
獅子転職への道3

このお方でした。
昔の二次転職の時でさえ、周りの敵の強さが異常だったのに…今もっときついことになってます。

獅子転職への道4

蛾のシャワーで3回、ファイアレムの殴りで1回天に召されました。

試練に挑むところまで来ていますが、125ベルサリオの銃未合成なのに気付いて合成石集めています。
あと1つ気付いたのですが、うちの獅子さんクイックショット覚えてません。wikiの必須スキルに載っているのに!!
今までパワショで倒しきれなかった分はランダムショットで倒してましたよ…。今からでも覚えるべきなんでしょうかね。
[ 2010/03/26 22:26 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

久々に 

トリスタ起動しました。イベント?ナニソレ、オイシイノ?状態だったのでやりかけのEP5を終わらせたり(狐)、120を目指してミッシェルを殴りに行って、処断者ヴィンセントにフルボッコされたり、いじけた所で雑談につきあってもらったり(兎)、何してたんだか思い出せずしばし佇んだ後ログアウトしたり(獅子2号)してました。
今年中に2次転職を目指したいですな(兎&獅子1号)
[ 2010/01/28 11:58 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

こんばんは。皆さま 

放置につぐ放置で広告が入るほどになっていますが、私生きてます。

テイルズオブヴェスペリアにはまり倒してほぼ放置のトリスタですみませぬ。

時たまのイン+Pc故障で暇してた妹の助力(主にこちらの方が大)でサブアカの1st獅子がLv120超えました。薔薇庭のクエやったらいよいよ2次転職が見えてくるお年頃。地道に掘ってます…。

一方メインアカのうさこ。120目前で大停滞中…orz
うさこってどこで上げるんですk…120が遠すぎて…・。

メイン狐はEP4終わらせたもののEP5はほぼ手つかず。何が悪いって所持限度300個が近いのが痛すぎます。倉庫もほぼいっぱいですしね。
近いうちにサブアカの倉庫へ荷物の移動を画策中。
所持限度を圧迫するカードの山。それを解消する神スキル「カード識別」。到来したのにハルコンの彫像が出無さ過ぎて泣けます。ですのさんフル稼働でコーンストーンと戯れて、集めまくった遺品使うこと200個超(多分)いまだに1個…。こんなことならうさこに先に覚えさせるんじゃなかったorz

そんなこんなでゆる~~~~いトリスタライフを過ごしています。

ダメージフォトコンテストは楽しげだとひそかに参加をもくろんでいます。
[ 2009/11/30 22:21 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

いつかの屈辱を・・・ 

5月のこと

羊稼働中にやっちまいました

やってしまった…

…そしてまさかの横沸き

案の定・・

ちーん

(沸いた伯爵はこの羊さんにより瞬殺されました)

アシストしていただいたのに全く歯が立たなかった苦い思い出です。

そして、先日

[ 2009/07/21 23:32 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)

な…なんですかっ!これは~!!! 

オフゲにうつつを抜かし、久々のインとなった昨晩。
とてもいいものを発見しました。

それが、コレだ
1・2・3

(某●ストハウス風)
[ 2009/06/18 17:16 ] トリスタ記録 | TB(0) | CM(0)




