 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズアカデミー速報レポート 

携帯からなのでSSは後日。

結果、全ステージ敗退致しました。最高4問目くらいまででしたでしょうか。

望みをかけていた敗者復活開始直前に鯖落ちしてしまいました。なんていうオチなんでしょう…。

クイズ大会としては残念な結果でしたが、イベントとして楽しんで参りました。

最後に

チョコさんかっこいーーーーーー

以上!

[ 2008/05/11 06:36 ] 携帯からのひとりごと | TB(0) | CM(2)

ご参加ありがとうございましたー。
レポ期待してます!
鯖落ちは勿体無かったですねぇ。
そんな照れるじゃないですか(まんざらでもなさそうに)
[ 2008/05/12 00:25 ] [ 編集 ]

地道にレポート中

SSが極端に多いところと少ないところの差が激しすぎてどこで切れば一番すんなりいくか悩みつつレポート書いてます。

いやー、あのカミングアウト後みんなチョコさんに胸キュンだったはずです!!ww
[ 2008/05/13 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tricknikki.blog77.fc2.com/tb.php/187-1eead771






